フリーエリア

プロフィール

miyako

Author:miyako
153センチ、44キロ。
ダーリンとふたり暮らし中。
体脂肪率と格闘する毎日・・・。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

miyakoへのメールはこちらへ★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/05/27 10:42  減量への道。




↑カルピス「元気じゃないと○○もできない劇場!!」より


昨日エステで体重計に載ったら、
なぜか前回より500g体重が増えていて、
落ちこんでいるmiyakoです。


そりゃ、こんなブログやってるくらいだからやせたいです。
さすがに、ドーナツ目の前にぶら下げて走ったりはしないけど(;・∀・)
でも、一瞬
「これくらいしなきゃダメか!」と思いましたよ。
冷静になれ、私。



さて。
上の動画、観ました?
私的には最後のコピーがズシッときました。


元気じゃないと、減量もできない。



その通り!!!!
2ヶ月ほど、結構仕事がハードだったせいで、
帰ったらご飯食べてバタンキューが続いてた(-x-;)


ここ2、3日は奮起してストレッチとかやったけど。
ご飯→ストレッチ→寝る(しかもストレッチ中に)
みたいな流れで、
食べ終わってから寝るまで、30分くらいしかなかったりする。




私は牛か!?
( ;゜Д゜)


自炊するにしたって、
手軽にできる1品メニュー(パスタとかカレーとかオムライスとか)
ばっかりになっちゃうし、
ひどいときにはコンビニ弁当ばっかりってことになるし。


って、私、ひどい生活してんだなぁ。
こりゃ、太って当然か・・・( ̄□ ̄;)
むしろ、500gくらいで気づいてよかったってことかも。


まずは、元気にならなきゃ。
気持ちの面でもカラダの面でも!
ホントにヨガやろうかな・・・。


ところで。
カルピスって、今年で90周年だって!
すごい老舗だったのね・・・(・Д・)
ちょっとビックリ。


子どものころ、祖母の家に行くと、いつもビン入りのカルピスを用意してくれていて、振る舞ってくれたのを思い出します。


今でもカルピスは好きだけど、
紙パックよりビンの方が贅沢な気持ちになれるのは、
そんな想い出のせいかもしれないなぁ・・・。


カルピスのCMの最後に流れる
「カラダにピース」
っていうのはすっかり耳馴染みになってて、
昔っから使われているコピーなのだと思っていたんですが、
なにげにこれって新企業スローガンだったんですね。


サイトに飛ぶと、いろんな動画楽しめます。
個人的に一番ヒットだったのは、
「スペシャリスト『君はまるで』」
ってタイトルの動画。


一瞬、ドキリとします。
ダイエット中の方はきっと、私と同じドッキリを味わうのでは?
興味あったら観てみてください★


以下バナーからサイトに飛べます!



昨日計った体重→44.5kg(前回44.0kg)
体脂肪率→26.8%(前回29.5%)
体重増えたけど、体脂肪率減りました(゜∀°)b







スポンサーサイト



人気ブログランキングに参加中。
よかったら押してやってください(*´∀`人)
人気blogランキングへ
↑↑↑ありがと~☆




-8cmのチャンス体験はコチラ!\1050


30000円エステ券プレゼント中!


テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

<< ストレッチのせいだろうか? | HOME | ヨガはどうだろう? >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


