フリーエリア

プロフィール

miyako

Author:miyako
153センチ、44キロ。
ダーリンとふたり暮らし中。
体脂肪率と格闘する毎日・・・。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

miyakoへのメールはこちらへ★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/08/07 22:28   ひー(>_<)


数日更新できてません・・・。


なんか急に仕事がたてこんじゃって
てんてこまいです。


ヒマなときはヒマなのに
なんだってみんな
一度に仕事持ってくるのかしら(°д°)


・・・な~んて、
心の中でグチりつつ。


(まあ、仕事いただけるのは
 いいことなんですけどね)


そんなわけで
なんだかここ数日
すんごく不規則な生活してます。


体脂肪・・・ヤバい。。。



とりあえず、明日は
札幌出張です。


更新できるかなぁ(;´д` )


----更新してなかった分、とりあえず記録だけ掲載します!---

◇8/4(土)の計測結果

体重 44.2キロ(+0.2キロ)
体脂肪率 22.7%(-0.3%)
基礎代謝 1059kcal(+4kcal)
骨格筋率 30.5%(+0.1%)


◇8/5(日)の計測結果
・・・はかり忘れました・・・


◇8/6(月)の計測結果

体重 44.7キロ(+0.5キロ)
体脂肪率 24.7%(+2%)  ← 一日ブランクの間に何が・・・?
基礎代謝 1061kcal(+2kcal)
骨格筋率 29.7%(-0.8%)


◇本日の計測結果

体重 44.3キロ(-0.4%)
体脂肪率 24.0%(-0.7%)
基礎代謝 1057kcal(4kcal)
骨格筋率 30.0%(+0.3%)

----

そんなわけで
明日は出張ついでに
おいしいもの食べてきます。


この際
ダイエットとかどうでもいい。
(ダイエットブログのくせに言ってみた。言ってやった)

スポンサーサイト



人気ブログランキングに参加中。
よかったら押してやってください(*´∀`人)
人気blogランキングへ
↑↑↑ありがと~☆




-8cmのチャンス体験はコチラ!\1050


30000円エステ券プレゼント中!


テーマ : 日々の記録(体重入り) - ジャンル : ヘルス・ダイエット

| HOME | カラオケダイエット。 >>

コメント

ダイエットガンバって

お疲れ様です。ダイエット、大変だと思いますがガンバってください!

キャッシュバック1万円私が払いますので。

ブログオーナー様
突然の訪問お許しください
私は今どうしてもこの情報商材のアフィリエイトの実績を
2人成功したくて仕方ありません。
もし少しでもこの商材にご興味があれば、私が最高1万円の資金を出しますので、
わたしのリンクから買って頂けないでしょうか?
この商材は月に約5~6万円の振込みを受けることのできる画期的な商材で私は12月28日に役5万円口座に振込みがありました。
買った後、決して後悔などする心配は全くありません。
信頼できる、とにかく関心させられる商材です。
他のブログでもクレームをうたっているような人は1人もいない状態です
先着ですので、2人が満たされた場合募集を締め切らせていただきます。
どうか可能性を感じて見られてください。
スペースを使わせて頂き、有難うございました。
http://wordhir.org/j/millionaire/1.html

気持ちよくしてあげたいのに(;_;)

"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/RyeaTafc/,13.jpg

車は男のステータスだよなw

うはっ!マジできたよ!!俺落札www
エ ロ女に落札された俺、エ ッ チするだけで6万円貰えたww
3ヶ月間買われまくって、貯金 4 0 0 万 突破w速攻でフェアレディZ買いまし たww
http://dtjapan.net/n-doll2_h/<RANDDOMSTR>/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます

2012/11/01 17:55

 BLOG TOP 


