フリーエリア

プロフィール

miyako

Author:miyako
153センチ、44キロ。
ダーリンとふたり暮らし中。
体脂肪率と格闘する毎日・・・。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

miyakoへのメールはこちらへ★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/08/02 11:02  体脂肪率大増量中。。。


おとといのワインの宴で、
ちょっと飲みすぎたようです。


朝起きたら
超中途半端なカッコで寝てました。。。


たぶん
着替えるつもりが
途中で落ちちゃった
んでしょう(´A`)


おかげでものすごく具合悪い。
風邪のひきかけ+二日酔い、みたいな・・・。
自業自得ですけど(ノД`)


そんなわけで
昨日は基本的にずっとゴロゴロしてました。
しょーもないオトナだなぁ。私ってば。


ところで、昨日の朝体重をはかったら、
なんかけっこう減ってたんですが
今朝にはもう元通りというか、むしろちょっと増えすぎでした。
コワイです(;゚Д゚)


ゴロゴロしてるだけのくせに
お腹がすいて
贅沢にも寿司とか食べたせいかもしれない。


ヤバイ。
天罰か。。。

----

◆昨日の計測結果

体重 43.8キロ(-0.5キロ)
体脂肪率 24.3%(+10%) ←えええええええええええ!!??
基礎代謝 1048kcal(-11kcal)
骨格筋率 29.9%(-0.4%) ←Σ( ̄ロ ̄;)!!  ひさしぶりの20%台だ・・・

◆本日の計測結果

体重 44.7キロ(+0.9キロ)
体脂肪率 24.3%(変動ナシ)
基礎代謝 1062kcal(+14kcal)
骨格筋率 29.9%(変動ナシ)

----

骨格筋率が急にガタ落ちなのも
なんだかとってもコワイので


今日はマジメに
ブートキャンプ
に取り組むことにします(;゚皿゚)



スポンサーサイト



人気ブログランキングに参加中。
よかったら押してやってください(*´∀`人)
人気blogランキングへ
↑↑↑ありがと~☆




-8cmのチャンス体験はコチラ!\1050


30000円エステ券プレゼント中!


テーマ : 日々の記録(体重入り) - ジャンル : ヘルス・ダイエット

<< カラオケダイエット。 | HOME | アホは遺伝するようだ。 >>

コメント

しょーもなくないですよ!!
出来すぎ人間は魅力ないですので、これぐらいの事があった方が親しめます^^
ホント不貞寝は布団の中でしませう^^

>はまぴーさん

そういっていただけると・・・(ノД`)
ダメ大人なりに、これからもがんばります!
いろんなこと。。。w

ワインに寿司ですか・・・・・

ココはダイエットを頑張ってるブログと思ってたけど、違ったかw。

やっぱりお酒って怖いですね(笑)
私も結構お酒を飲むんですが、
最近お酒を飲むと止まりません。
そして、次の日大変なことに・・・。
私も今ビリーさん休憩中なんです。
(*ノェ)コッソリ お酒飲む機会がいっぱいでw
体重増えるいっぽうですわ・・・。

>takanさん

なんだか最近
「私ってホントにダイエットしてんのかな」
って気分になってきましたw
昨夜、ウナギでとどめをさしましたw


>あにゃ。さん

私も全然止まりません。
制止能力ゼロですよ。お酒に関しては(ノД`)
なんとかビリーさんでとり戻したいところなんですけどね。お酒飲んじゃうとできないしw
やばい。。。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


