フリーエリア

プロフィール

miyako

Author:miyako
153センチ、44キロ。
ダーリンとふたり暮らし中。
体脂肪率と格闘する毎日・・・。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

miyakoへのメールはこちらへ★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/07/31 12:24  アホは遺伝するようだ。


朝起きたら
カラダのあちこちが痛いです(´A`)


といっても
筋肉痛じゃありません。


コンスタントにブートキャンプ入りしてたら
最近、筋肉痛になりづらくなってきたので。


痛みの原因は
床で寝たせいでしょう(-公- )


昨夜
遅く帰ってきたくせに
『働くおっさん劇場』のDVDに夢中になって
話を聞いてくれない彼にふてくされ・・・


床で不貞寝。


今考えると
不貞寝するならフトン敷けばいいじゃん
って感じなんですが(ノД`)
(それ以前にお前は駄々っ子か! というツッコミもしたいところ)


アホだ。。。


DVDに夢中になっている彼が
そんな私の状況に気づいたのは2時間後のこと(彼談)。


フトンまで運んでやろうとしたらなぜか
そばにあった本棚にしがみついて動こうとせず
面倒になったため放置したそうです。


そんなわけで、
目が覚めたら床に転がっていたわけです。


んーーーーーーー。
カラダ痛い。



酔っぱらって帰ってきた父が
ベッドの横のフローリングで寝てしまい
翌朝全身が痛くて会社を休んだ
というアホらしい事態
があったことを思い出しました。


遺伝か。。。


----

本日の計測結果

体重 44.3キロ(-0.4キロ)
体脂肪率 23.3%(+0.4%)
基礎代謝 1059kcal(-7kcal)
骨格筋率 30.3%(変動ナシ)

----

気づいてもらうまで床に転がっているつもりが
寝てしまったので
昨日はストレッチもブートキャンプもやってません(;´д` ) トホホ


そんでもって今夜は
飲みに行くことになってます。


だんだん体重計が怖くなってきた・・・。



スポンサーサイト



人気ブログランキングに参加中。
よかったら押してやってください(*´∀`人)
人気blogランキングへ
↑↑↑ありがと~☆




-8cmのチャンス体験はコチラ!\1050


30000円エステ券プレゼント中!


テーマ : 日々の記録(体重入り) - ジャンル : ヘルス・ダイエット

<< 体脂肪率大増量中。。。 | HOME | ツンデレ考。 >>

コメント

夏で良かったですね!!
僕も一度だけ、仕事で丸二日寝てなくて、やっとの思いで家にたどり着いたところまでは覚えているのですが、起きたら玄関でした><;
全身が痛くて痛くて動けなかったです・・・
冬だったのに風邪を引かなくてラッキーでした^^

>はまぴーさん

経験者ですか!
しかし、仕事で疲れてってことなので
アホっぷり丸出しな私とは違ってかっこいいですね。
これに懲りて次からは
不貞寝するのはフトンにしますw

なぜ本棚にしがみついて抵抗を?w

あはは(笑)
ふて寝して床で寝ちゃったんですね(笑)
私も床で寝たことあります。
座布団でもなんでもいいから、床で寝るときは敷いたほうがいいですよね(笑)

>takanさん

その件については謎です。
たぶん誘拐される! みたいな感じに寝ぼけてたんでしょうw


>あにゃ。さん

今度から気をつけますw
人に話すと大笑いされるけど
ふてくされてるときってなんであんなことしちゃうんでしょうね・・・w

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


