フリーエリア

プロフィール

miyako

Author:miyako
153センチ、44キロ。
ダーリンとふたり暮らし中。
体脂肪率と格闘する毎日・・・。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

miyakoへのメールはこちらへ★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/07/26 11:02  小顔をめざしてみる。


体重大増量に歯どめをかけようと、
昨日ちょっと食事の量を控えてみました。


で。
今朝いつものようにはかったら・・・


1.1キロ減ってました。
スゴイ!!!!


しかし、
なぜか基礎代謝が
めちゃくちゃ下がってる
(;゚Д゚)


食事量となんか関係あるのかな。。。


基礎代謝下がっちゃうと
体重減っても維持しにくいので
食事制限はあんまりしないようにしときます。


夏バテになるのもアレだし。


そうそう。
ビリーズブートキャンプとは別に、
昨日は顔のエクササイズまでやりましたよ。


実は、彼が『働くおっさん劇場』
のDVDを買ってきたのです。


それで、彼とふたりで寝転がりながら観てたんですけど
なんかもう笑いがとまらなくて
今朝起きたらホッペタが筋肉痛です。


これ、毎晩観たら
小顔になっちゃったりするかも。
笑うことだって一種のエクササイズですよね。
筋肉痛になるくらいだから(*^-^)ゞ


しかし、やっぱり
野見さんはキモチワルイなぁ。。。


なんか夢に出てきそうだわ(´A`)


----

本日の計測結果

体重 44.1キロ(-1.1キロ)
体脂肪率 23.6%(+0.3%) ← なぜか増加傾向にある
基礎代謝 1055kcal(-18kcal)
骨格筋率 30.2%(変動ナシ)

----

もし野見さんが夢に出てきたら
笑いすぎて
寝ている間に笑い死にするかもしれない


キモチワルイのに
なんかツボです。


松本人志の笑いが好きな人は
ぜひチェックしてみてください。


笑いながら小顔を目指そうじゃありませんか。。。


スポンサーサイト



人気ブログランキングに参加中。
よかったら押してやってください(*´∀`人)
人気blogランキングへ
↑↑↑ありがと~☆




-8cmのチャンス体験はコチラ!\1050


30000円エステ券プレゼント中!


テーマ : 日々の記録(体重入り) - ジャンル : ヘルス・ダイエット

<< ジンジャーティで汗だくになる。 | HOME | カラテカ矢部と張り合う。 >>

コメント

僕も松っちゃん大好きですよ!!
彼の才能には脱帽です^^
笑うと脳から健康&幸福ホルモンが出て、ドンドン健康にドンドン幸福になっていく事が科学的に証明されています。
『笑う過度には福来る』って真実なんですね!!
大いに笑えばダイエットも加速すること間違いナシですよ^^

>はまぴーさん

松っちゃん好きですか。
なんか嬉しいです。
ダイエットと健康のために
とりあえず毎日笑いまくることにしますw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


