フリーエリア

プロフィール

miyako

Author:miyako
153センチ、44キロ。
ダーリンとふたり暮らし中。
体脂肪率と格闘する毎日・・・。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

miyakoへのメールはこちらへ★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/07/25 12:05  カラテカ矢部と張り合う。


腰の調子も戻ってきたところで
とうとう
ビリーズブートキャンプ再開。


いや~・・・
キツイ(´A`)


まだ筋肉痛きてませんが
歩くたびになんだか
足がガクガクです(-X-;)


ここんとこ
あまり運動らしい運動してなかったので
慣らしのために
1日目のプログラムからいってみましたが・・・


前回は休み休みでもなんとか最後までやりきったプログラムなのに
今回は15分ぐらいで息上がってきちゃって(;´д` )
25分でリタイア。。。


とはいえ
全身汗でビッショリになるほど運動するのって
やっぱり気持ちいいですね。


毒出ししてる感じがする~(ノ´▽`)ノ


相変わらずのヘッポコぶりに
またしても背後で
もだえ苦しみながら笑い転げている彼からひと言。


「カラテカ矢部みたい」



マジですか・・・(;゚Д゚)


ためしに
鏡の前でスクワットやってみました。


おぅ( ̄□ ̄|||)
カラクリテレビの空手同好会観て
笑ってる場合じゃなかった!!!!!


超激似。


----

本日の計測結果

体重 45.2キロ(-0.4キロ)
体脂肪率 23.3%(+0.2%)
基礎代謝 1073kcal(-7kcal)
骨格筋率 30.2%(変動ナシ)

----

カラテカ矢部同様
やる気はあるので
早いとこ結果出したいものです・・・。


今夜もがんばります。



スポンサーサイト



人気ブログランキングに参加中。
よかったら押してやってください(*´∀`人)
人気blogランキングへ
↑↑↑ありがと~☆




-8cmのチャンス体験はコチラ!\1050


30000円エステ券プレゼント中!


テーマ : ビリーズブートキャンプ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

<< 小顔をめざしてみる。 | HOME | ダイエットはどこに行った。。。 >>

コメント

ビリー再会したんですねー。
私ビリーのやり方間違ってて、
また昨日一から1日目DISC1から始めてますー。
筋肉痛も徐々になくなって、だんだん隊長についていけるようになってきましたよ♪
でもね、なんだかたくましくなってきてるんですがww

腰は大丈夫でしたか!?
すぐに慣れますよ^^
周りを笑いで幸せ気分にしながら自らも鍛えられる!!
ファイトーーーーイッパーーーツ^^

このカラテカ矢部のyoutubeは面白いですね~。
こんな感じで、ビリーをやってるんですねww。

>あにゃ。さん

あらら? 間違えたってことは
もしかしてプログラム違う日にちからはじめちゃったってことですか?
そりゃ、キツかったでしょう・・・。
大丈夫、女性にだってたくましさは必要ですw


>はまぴーさん

最近、全然ねらってないのに
会社でも家でもお笑い担当です(;゚Д゚)
周りを幸せにできてるといいんですが。
がんばります。


>takanさん

そうなんですね。
私もショックでしたよ。空手同好会みて超笑ってただけに(ノД`)
ヘッポコなりにがんばります。これからも。。。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


