フリーエリア

プロフィール

miyako

Author:miyako
153センチ、44キロ。
ダーリンとふたり暮らし中。
体脂肪率と格闘する毎日・・・。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

miyakoへのメールはこちらへ★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/07/24 15:09  ダイエットはどこに行った。。。


昨夜、従姉妹と飲みました。
寝る前にストレッチしながら・・・
ふと気づきました。


なんかここんとこ、
毎日飲んでる!?



おかしい。
私、ダイエット中じゃなかったっけ(゚Д゚;≡゚Д゚;)


最近カラダむくみ気味だなぁ・・・
なんて思ってたけど。


確実に太ってる(;´д` )


一応言い訳しておくと(誰に!?)
なんでか、先週あたりから断りにくいお誘いが多いのです(´A`)
仕事絡みとか、久しぶりすぎる友達とか。


極めつけは
昨夜の従姉妹。



久しぶりに東京出てきてくれてたんですが、
今日の夕方には札幌戻っちゃうというので
まあ、締めですよね。


話が盛り上がっちゃって、
気づいたらビール4缶も飲んでました。。。


おかげで
体重大増量ですよ・゚・(つД`)・゚・


マジでヤバイ。

----

本日の計測結果

体重 45.6キロ(+0.9キロ)
体脂肪率 23.1%(+0.1%)
基礎代謝 1080kcal(+14kcal)
骨格筋率 30.2%(-0.1%)

----

やっぱり
ストレッチだけじゃぬるすぎる(;゚皿゚)



また腰痛くなったら
そのときはそのとき。


ビリー隊長、よろしくお願いします。





人気ブログランキングに参加中。
よかったら押してやってください(*´∀`人)
人気blogランキングへ
↑↑↑ありがと~☆




-8cmのチャンス体験はコチラ!\1050


30000円エステ券プレゼント中!


テーマ : 日々の記録(体重入り) - ジャンル : ヘルス・ダイエット

<< カラテカ矢部と張り合う。 | HOME | 腰痛との戦い。 >>

コメント

夏到来で、暑いですからね~。

ビールが旨いんだw。

>takanさん

夏は危険がいっぱいですね。。。

ビールダイエットとかあればいいのに(´A`)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


