フリーエリア

プロフィール

miyako

Author:miyako
153センチ、44キロ。
ダーリンとふたり暮らし中。
体脂肪率と格闘する毎日・・・。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

miyakoへのメールはこちらへ★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/07/23 15:32  腰痛との戦い。


更新遅くなりました(+o+)
ただいま腰痛と格闘中のmiyakoです。こんにちは。


金曜は結局朝までコースだったのですが
あまりの眠さにカラオケでダウン(;´д` )


変な姿勢で寝ちゃってたからでしょうか・・・。
土曜の朝から腰痛ひどいです(ノД`)

自業自得という暴力的なお言葉はカンベンしてやってください。



彼にバレると
「朝まで遊んでるからでしょ!」щ(゚Д゚щ)と怒られるので
ひた隠しにしてますが。。。


ブートキャンプやろうとしたら
ちょっと危険っぽかったので
断念(-公- )


土日は
座ったままできる逆腕立てとか
ダンベル体操とか
チマチマやってましたが・・・。


旅行で増えた体重
全然戻んないですね、やっぱり・゚・(つД`)・゚・


今日あたり
そろそろ大丈夫かなと思うので
様子を見つつブートキャンプ入りしてみようと思います。


----

◆7/22(土)の計測結果

体重 45.0キロ(+0.2キロ)
体脂肪率 24.1%(+0.5%) ←(゚Д゚;≡゚Д゚;)
基礎代謝 1068kcal(+2kcal)
骨格筋率 29.9%(-0.2%)

◆本日の計測結果

体重 44.7キロ(-0.3キロ)
体脂肪率 23.0%(-1.1%)
基礎代謝 1066kcal(-2kcal)
骨格筋率 30.3%(+0.4%)

----

このままじゃ体脂肪率が
右肩上がりの予感です(´A`)


ああ・・・
朝までなんてムチャしちゃいけないよね、
やっぱり。。。




スポンサーサイト



人気ブログランキングに参加中。
よかったら押してやってください(*´∀`人)
人気blogランキングへ
↑↑↑ありがと~☆




-8cmのチャンス体験はコチラ!\1050


30000円エステ券プレゼント中!


テーマ : 日々の記録(体重入り) - ジャンル : ヘルス・ダイエット

<< ダイエットはどこに行った。。。 | HOME | 脱退疑惑。 >>

コメント

なんか、彼に怒られた方が痩せたりしてって思ったww。

もしかしたら飛行機の座席で腰痛かもしれませんよ!!
ヤツラはかなりの強敵ですから・・・
とにかく無理せずシッカリ治す事が先ですよ。
腰は体の要ですので^^

>takanさん

なんか、私もそんな気がしてきました・・・。


>はまぴーさん

あたたかいお言葉ありがとうございます。
でもホントに体重やばくなってきたので
腰の様子を見つつ復帰戦行ってみます。
撃沈しないようにがんばります。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


