フリーエリア

プロフィール

miyako

Author:miyako
153センチ、44キロ。
ダーリンとふたり暮らし中。
体脂肪率と格闘する毎日・・・。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

miyakoへのメールはこちらへ★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/07/19 12:20  旅行は太ります。


おひさしぶりです。
みなさまお元気ですか?


ようやくバリから帰国。
おそるおそる体重計にのったら・・・
やばい(ノД`)


予感はしてましたが
やっぱり太っちゃってますね(;´д` ) トホホ


救いとしては、
恐れていたよりは増えてない
ってことくらい?


それよりか、
気づいたら下っ腹がポッコリ・・・。
なんだこの肉( ̄□ ̄|||)


とりあえず、今日からまた
ブートキャンプに復帰します。


----

本日の計測結果

体重 45.1キロ  ←・゚・(つД`)・゚・
体脂肪率 23.4%
基礎代謝 1071kcal
骨格筋率 30.2%

----

あ。
下が式当日の私です。


ドレスの選び方がよかったのか、
意外と痩せ気味に見えたみたいです。
ラッキー☆―d(ゝω・´)

20070719121856.jpg



・・・なんて言ってる場合じゃない。
とりあえず、ダイエット引き続きがんばります!!!!





人気ブログランキングに参加中。
よかったら押してやってください(*´∀`人)
人気blogランキングへ
↑↑↑ありがと~☆




-8cmのチャンス体験はコチラ!\1050


30000円エステ券プレゼント中!


テーマ : 日々の記録(体重入り) - ジャンル : ヘルス・ダイエット

<< お知らせ。 | HOME | くびれ不美人。 >>

コメント

おかえりなさい!!
いい結婚式でしたか??
あまり体重が増えてなくて良かったですね^^
今日からビリー隊長が、手ぐすね引いて待ってますよ^^

>はまぴーさん

ただいまです~(V^-°)
いい結婚式でしたよ。
ボケ街道まっしぐらの祖父母が色々やらかしてくれましたが。

その模様は「シャトーmiyako」のほうに後ほど詳しくご紹介させていただきます。

今夜はビリー隊長とハッスルです。

おかえりなさーい♪
写真、素敵ですねぇ♪
キレイじゃないですかっ!
私もビリーさん手に入れたけど、
筋肉痛が怖くて、まだ入隊できてないんですー(笑)
金曜日から頑張ります!

>あにゃ。さん

ただいまです~(ノ´▽`)ノ
あにゃ。さんも入手したんですね!!!!
一緒にがんばりましょ~♪

仲間が増えると心強いw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


