フリーエリア

プロフィール

miyako

Author:miyako
153センチ、44キロ。
ダーリンとふたり暮らし中。
体脂肪率と格闘する毎日・・・。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

miyakoへのメールはこちらへ★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/07/11 11:23  くびれ不美人。


しめ鯖食べました。
美味でした(=´∇`=)


さてさて。
弟の結婚式が迫ってきています。
今週の金曜です。


そんなわけで、
昨夜、衣装合わせをしてみました。
(ちなみに、ドレスはコレ↓)
DGR07S0131_pz_cHAA.jpg




これは!!!!
ブートキャンプの甲斐あったかも♪
かなりいい感じ~(*´∀`人)


と。


スキップしてたら
テーブルの足に小指ぶつけました・゚・(つД`)・゚・


浮かれすぎ。。。


そんなわけで、
ドレスが似合うカラダになる!
っていうとこまではクリア。


しかしですね。
実は、結婚式が行われるのは
常夏の楽園、バリ
だったりします。


海外挙式なんて
金持ちのやることだと思ってました・・・。


仕事の関係で、
国内での挙式になると
どこまで呼べばいいのか難しいとかいう
大人の事情絡みらしいです。
詳しくは知りません。
ヒソヒソ( ゜o゜)ヤダァ(゜o゜ )ネェ、キイタ?( ゜o゜)オクサン(゜o゜ )アラヤダワァ


詳しくは知りませんが、
式の出席者は親族だけなので、
なんかちょっと大規模&豪華な家族旅行
みたいな意識ですね。


あ。
すみません、
脱線しました。


ここで問題なのは・・・
ウエストが絞りきれてないってこと(;´д` ) トホホ


ビキニとか着ても
くびれがnothing(ノД`)


真横から見れば
お腹出てないんですけど、
正面から見ると、ね・・・。


くびれないのですんごいオ子チャマ体型(´A`)
・・・惜しい。 ← たぶん惜しくない。


まあ、見せるのは親族だけなので
それは構わないんですが。


ただ、
あの人たち
やたら写真撮影好きなんです。


撮影NG出しても
まったく無視ですからね(((゚▽゚;)))カタカタ



このカラダでの水着状態は
絶対に記録に残すわけにいかない。
断固阻止せねば。。。


嗚呼。
くびれづくりは
ムズカシイ・・・(-公- )


----

本日の計測結果

体重 44.6キロ(-0.1キロ)
体脂肪率 22.7%(-0.3%)
基礎代謝 1066kcal(変動ナシ)
骨格筋率 30.4%(+0.1%)

----

え~と、
明日のお昼すぎには成田に向かうので、
更新ちょっと難しいかもしれません。


早起きできれば午前中に更新目指しますが、
ない場合は帰ってきてからになると思います。


バリで写真いっぱい撮ってきますね(V^-°)
ドレス姿の私も、
うまく撮れればupするつもりです♪



スポンサーサイト



人気ブログランキングに参加中。
よかったら押してやってください(*´∀`人)
人気blogランキングへ
↑↑↑ありがと~☆




-8cmのチャンス体験はコチラ!\1050


30000円エステ券プレゼント中!


テーマ : 日々の記録(体重入り) - ジャンル : ヘルス・ダイエット

<< 旅行は太ります。 | HOME | ブートキャンプに邪魔が入る。 >>

コメント

この時期になると、テレビで水着特集をよくやっていますが、先日の放送で「体系が気になる人ほどビキニの方が目立たない」って言ってましたよ!!
女性が気にしているほど周りは気にしていないんですよね^^
いいですねーーー!!バリ!!
楽しんできて下さいね^^

あ~、え~っとコレは、バストアップには成功したと考えて良いんですね。おめ!

ピンクのドレスが可愛らしいですねぇ~。
バリで挙式ですかー。
色々事情もあるんでしょうけど、やっぱりリッチって思っちゃいますね(笑)
くびれ・・・、私もくびれが欲しいです。
思い切ってビキニを着るほうが、痩せて見えるっていうけど、それも限界がありますよねー。
くびれってどうやったらできるんでしょう(笑)
ほんとに難しいです。
あっ、昨日ビリーさん手に入れました!
もうちょっとしたらキャンプインしまーす♪

初めまして

はじめまして。スポーツ&サイエンスの荒川と申します。
このたび当方の代表、坂詰が体脂肪を減らすべく努力している皆さん、またこれからダイエットをしようと考えている皆さんに向けて「セラバンド・エクササイズ」というダイエット系エクササイズBOOKを発売しました。
書籍紹介用のブログを作りましたので、宜しければご訪問ください。⇒http://theraband.blog110.fc2.com/
突然お邪魔しまして失礼を致しました。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


