フリーエリア

プロフィール

miyako

Author:miyako
153センチ、44キロ。
ダーリンとふたり暮らし中。
体脂肪率と格闘する毎日・・・。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

miyakoへのメールはこちらへ★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/07/09 12:21  土曜日の失態。


今日も朝から腹筋にいそしんでいます。


最近、運動するのがクセになってきました。


しかし、
相変わらず動きはヘッポコ(*´―`) フッ
さすが、泣く子も黙る運動オンチ。


昨夜もビリー隊長と一緒に
ブートキャンプで汗を流していました。


早いステップのときなんかは、
足がこんがらがって転びそうになります。
何度挑戦しても同じ結果です(ノД`)


そして、
そんな私の横で、
相変わらず私のモノマネをして楽しんでいる彼。


くそぅ(-公- )


悔しいので、
冷静に観察することに。



「ちょっと今のモノマネ、もう一回やってみて」


正しい動きと何が違うんだろう?


・・・う~ん。
なんか違う。
全体的に、なんか違う。
ビリーはそんな動きしてないよ。
なぜそんな動きになってしまうのかね、私ってば(゚д゚)


腰引けてるから、肝心なとこに力入ってなかったりとか
テンポがずれてたりとか
ステップと手の動きがチグハグだったりとか。


神様。
こんなに頑張ってるワタシに、
ご褒美として運動神経ください。
ダメですか?


----

◆7/7(土)の計測結果
・・・ごめんなさい、はかり忘れました・゚・(つД`)・゚・


◆7/8(日)の計測結果(金曜の記録と比較)

体重 45.1キロ(+0.5キロ)
体脂肪率 23.0%(-0.6%)
基礎代謝 1073kcal(+10kcal)
骨格筋率 30.3%(+0.1%)


◆本日の計測結果

体重 44.8キロ(-0.3キロ)
体脂肪率 22.4%(-0.6%)
基礎代謝 1069kcal(-4kcal)
骨格筋率 30.5%(+0.2%)


----


土曜日、
朝から出かける用事あったのに寝坊して
計測し忘れました(ノД`)


なんたる失態・・・。


今後は気をつけます。





スポンサーサイト



人気ブログランキングに参加中。
よかったら押してやってください(*´∀`人)
人気blogランキングへ
↑↑↑ありがと~☆




-8cmのチャンス体験はコチラ!\1050


30000円エステ券プレゼント中!


テーマ : ビリーズブートキャンプ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

<< ブートキャンプに邪魔が入る。 | HOME | 飲酒後のブートキャンプ入りはあぶない(入隊4日目)。 >>

コメント

大丈夫ですよ!!
何度もやっているうちに上手に出来るようになりますから^^
継続は力なりです v-221

運動オンチの人のモノマネって結構難しいよ。

カレってヒョットして凄い人なんじゃ~ない?

>はまぴーさん

ハゲマシありがとうございます。
筋金入りの運動オンチでも
なんとかなりますかね~?
がんばります!!!!


>takanさん

そうかも。
意外と、人間観察すごいです。
モノマネうまいです。
私のモノマネしすぎて運動オンチの人のモノマネも超得意です。
ある意味私のおかげ。。。・゚・(つД`)・゚・

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


