フリーエリア

プロフィール

miyako

Author:miyako
153センチ、44キロ。
ダーリンとふたり暮らし中。
体脂肪率と格闘する毎日・・・。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

miyakoへのメールはこちらへ★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/05/24 11:54  『an・an』に載っていたストレッチをやってみた。


GW前に、
「短期決戦 ダイエット&肌磨き」
という表紙コピーに惹かれて買ってたんだけど、
http://anan.magazine.co.jp/issue/index.jsp?shiCd=AN&gosu=1559

これね。


もともと運動に関しては
なんだかものぐさな私。


パラパラめくるだけで、結局実践してなかった。


これじゃいかん!
ブログもはじめたことだし、
ちょっとは筋力つけないと、単なる自虐ブログになってしまう……(;゚Д゚)


というわけで、ようやく重い腰をあげてみました。


最初に掲載されていたストレッチには紐が必要だったんだけど、
うちにはいい感じの長さの紐がなくって、縄跳びも当然しないからない。
思い立ったのが夜中だったので、買いに出るのも面倒。


・・・なのでパス。


次。
「気になる部分を今すぐ細く! 1日10分のパーツ痩せプログラム。」


おっ。気になる!
そうそう。
やっぱりすぐに効果出ないとやる気も起きないよね。


ということで、一通りやってみる。


普段カラダ動かしてないものだから、
ちょっとしたことがしんどい・・・(iДi)


筋肉が硬直してるというか。


たとえば、キャプションにこんなようなことが書いてあるんだけど。
「ぐらつかない位置まで腰を落として・・・」


あの~。
本当に、ちょっとしか腰落としてないのに、
ものすごく筋肉がプルプルしちゃって、
ぐらつかないとかそういうレベルじゃないんですけど・・・(ノД`)アウ


ヤバイ。これはヤバイ。
今まで筋肉使わなさ過ぎた!


取り返さなければ!!!!


しかしね。
ホントに、疲れてしまうわけですよ。
普段運動する人だったら、きっと運動前の軽いストレッチでしかないはず。
だって、たかだか10分かそこらだもん。


でも、私の場合、終わったとたん、疲れきって
気絶するように寝ちゃいました・・・。


布団の上(ウチにはヨガマットのようなものはないので)で、
しかもど真ん中で
妙な体勢で寝てしまったので、


「さて、寝ようかな」
と思った彼は
ビックリだったそうです。
ああ、光景が目に浮かぶ・・・。


テレビに熱中してて、
私のやってること見てなかったらしいw
まあ、見られないほうがいいけど(たぶん)。


「猟奇的殺人事件でも起こったのかと思った」
と言われちゃいました(´A`)


慣れてきたら、もうちょい余裕出るんだろうけどね。
今夜は猟奇的にならないように、
足とか腕とか絡まった状態のまま寝ないように
がんばります!!


とりあえず、効果が感じられるまで
続けてみようっと。
がんばれ、私!


スポンサーサイト



人気ブログランキングに参加中。
よかったら押してやってください(*´∀`人)
人気blogランキングへ
↑↑↑ありがと~☆




-8cmのチャンス体験はコチラ!\1050


30000円エステ券プレゼント中!


テーマ : ダイエット実録記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

<< ヨガはどうだろう? | HOME | とりあえず、食生活を見直してみる。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


