フリーエリア

プロフィール

miyako

Author:miyako
153センチ、44キロ。
ダーリンとふたり暮らし中。
体脂肪率と格闘する毎日・・・。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

miyakoへのメールはこちらへ★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/07/06 15:16  飲酒後のブートキャンプ入りはあぶない(入隊4日目)。


今日のお昼はカレーラーメン。
会社近くにけっこう有名な店があるのです。


食べながら、ふと思い出したのですが
そういえば昨日の昼は喫茶店のカレー。
そして、一昨日の昼はインドカレー専門店のインドカレー。


・・・3連チャンだ(゚д゚)


明日の昼はカレー以外にしよう。。。
近所のラーメン屋にでも行くかな。


さて。
昨夜は会社帰りにちょっと飲みました。
暑いのでつい、
ビール飲みたくなっちゃって。


って、こんなことしてるからやせないのか。
と、飲みながら気づき・・・。


帰り道、なんだか無性に
ほろ酔い気分の自分に腹が立ってきたので、
帰宅後すぐに、ブートキャンプ入りしました。



「大丈夫? 酔ってるじゃん」と心配する彼を無視して
ビリー隊長と絆を深めていたところ、
スタートから30分でノックダウン。


いつもより心臓の動悸が激しくて
あぶなかった(゚Д゚;≡゚Д゚;)
死ぬかと思いました。


冗談ヌキで。


無視してゴメン、
ダーリン。。。


とりあえず、
飲酒後のブートキャンプ入りは
控えたほうが賢明のようです。


・・・あたりまえか(ノД`)


----

本日の計測結果

体重 44.6キロ(+0.2キロ)
体脂肪率 23.6%(-0.3%)
基礎代謝 1063kcal(+4kcal)
骨格筋率 30.2%(+0.1%)

----

今日は飲まずに昨夜と同じプログラムやります。
リベンジだ~(;゚皿゚)






人気ブログランキングに参加中。
よかったら押してやってください(*´∀`人)
人気blogランキングへ
↑↑↑ありがと~☆




-8cmのチャンス体験はコチラ!\1050


30000円エステ券プレゼント中!


テーマ : ビリーズブートキャンプ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

<< 土曜日の失態。 | HOME | 1週間でバストアップ作戦。 >>

コメント

そうですよ><;
気をつけないと・・・
激しい運動はシラフの時にしましょう!!
仕事帰りの一杯は、一日頑張ったご褒美ということで^^


>はまぴーさん

そうですね、ほんとにちょっとやばかったです(;´д` )
順番間違えた~・・・

カレーラーメンなんて物があるんですか?
ラーメンの上にルーが乗ってるのかな。

暑い時のビールは最高ですからねw。



酔っ払いのビリーさん危険ですね!
あんだけ激しいんですもん、そりゃそうですよねぇー。
あっ、酔っ払った時のお風呂も危険ですので気を付けてくださいねー。

>takanさん

http://www.walkerplus.com/tokyo/gourmet/contents/tky_ra082.html
これです、カレーラーメン。
評価はわかれるみたいですが、
私は結構好きですよ。


>あにゃ。さん

ご忠告ありがとうございます!
実は以前、酔っぱらってお風呂入って
ちょっとやばかったことありますw
アルコールは気をつけないとね・・・。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


