フリーエリア

プロフィール

miyako

Author:miyako
153センチ、44キロ。
ダーリンとふたり暮らし中。
体脂肪率と格闘する毎日・・・。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

miyakoへのメールはこちらへ★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/07/05 11:54  1週間でバストアップ作戦。


前日に引き続き、
ブートキャンプさぼっちゃいました。


でも。
弁解させてもらうと、
ダラダラしてたわけじゃないんです。
ブートキャンプさぼって何してたのかというと。


ちょっと恥ずかしいんですけど・・・
思い切って言っちゃうと、
バストアップ体操です(*/∇\*) キャ


実は、
弟の結婚式が来週に迫ってて。


もちろん、私も出席するのです。
そのために、ドレス新調しました。


ところが。
ふと気づいたら、心なしか
胸がペッタリしてるんです(;゚Д゚)


昨日、家でドレス着てみて判明。
 
当日つけるアクセサリーとか靴とか決めようと思って



小さくなったっていうより
重力に従って下降しちゃった、みたいな雰囲気(ノД`)
あばら骨が妙に目立っちゃうの。


あああ。
ドレスアップしても、
これじゃちょっと・・・。


腕立てだけじゃたぶん間に合わないし。
とりあえず今週は
バストアップのストレッチを重点的にやろう。



・・・ということで。
「いまさら何を」
という視線を送る彼の存在にもめげず、
励みましたよ、バストアップに。


まずは、お馴染み。
左右の手のひらを胸の前で合わせて
(ちょうど仏様を拝んでるようなポーズ)
グッと力を入れるストレッチ。


次。
ちょっと前に
タレントのほしのあきサンが
テレビで言ってたマッサージ。
鎖骨の下あたりから胸の谷間のほうに向かって手をスライドさせるの。


さらに。
本を両脇に挟んで、
落とさないようにヒジから先を水平に上げるストレッチ。
これ、結構きます(+o+)


最後に腕立て。
とりあえず昨日はこれで終了。


今日はダンベルも取り入れつつ
もうちょっとハードなのに挑戦してみます。


1週間でどれくらい見た目変わるかな・・・?
ブートキャンプと並行で
こっちもがんばってみます。


----

本日の計測結果

体重 44.4キロ(-0.3キロ)
体脂肪率 23.9%(+0.4%)
基礎代謝 1059kcal(-6kcal)
骨格筋率 30.1%(-0.1%)

----

そういえば
今日からスタートですね。
ドラマ『山おんな壁おんな』。


なんとなく、今の私は
猛烈に
伊藤美咲サンに共感できそうです。
観たいです。



スポンサーサイト



人気ブログランキングに参加中。
よかったら押してやってください(*´∀`人)
人気blogランキングへ
↑↑↑ありがと~☆




-8cmのチャンス体験はコチラ!\1050


30000円エステ券プレゼント中!


テーマ : ビリーズブートキャンプ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

<< 飲酒後のブートキャンプ入りはあぶない(入隊4日目)。 | HOME | 入隊3日目。 >>

コメント

エアロビのインストラクターをしている友人の嫁さんが、「バストアップが目的で腕立て伏せをする時は、手をつく位置を出来るだけ狭めた方が効果的!」と言ってましたよ!!
また聞き情報ばかりでスミマセン。。。^^;

>はまぴーさん

なるほど、幅を狭めるんですね!
今夜腕立てするとき意識してみます!
ありがとうございます~!!!

カレに揉んでもらうと大きくなるってのはウソなんですかね~。

妊娠すると大きくなりますけど、一時的にw。

あら、ビリーさんじゃなくて違う体操してたんですね(笑)
でも、ちゃんと運動(?)してるところがえらいですっ。

自分にあった下着をちゃんと付けて、
毎日背中や色んな所の肉を胸に持っていき…
っていしてたら少し胸が大きくなるみたいです。
実際、そのせいか分かりませんが、私もバストアップしましたよー。
背中の肉が自分は胸だ!と勘違いしてくれるそうです(笑)

>takanさん

なるほど。そこは盲点でした。
彼にお願いするか・・・w
しかしまずは、大きさよりカタチ優先にしときます(*/∇\*) キャ


>あにゃ。さん

なんだかビリー隊長に出会ってからというもの、
運動神経ゼロのくせに、
妙に運動好きになっちゃってw

バストアップ、がんばります!
情報ありがとございます(ノ´▽`)ノ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


