フリーエリア

プロフィール

miyako

Author:miyako
153センチ、44キロ。
ダーリンとふたり暮らし中。
体脂肪率と格闘する毎日・・・。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

miyakoへのメールはこちらへ★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/07/03 15:15  二日酔いダイエット。


昨夜ちょっと飲みすぎました(;´д` )


仕事関係の飲みで、
初対面の人もいたんですが。


この上なくざっくばらんな雰囲気。
下ネタのオンパレード。
めちゃくちゃ笑いました。


実は
昨日のメンバーには
エロ本の編集者もいたんです。


超仕事熱心でした。
カバンの中に
ローターとかローションとか読プレ用のパンティとか
色んなものが入ってました。


剥き出しで(゚д゚)


女の子にモテたいとさんざん愚痴ってましたが。
職業云々よりも、
もっと大事なことがあると思う。


・・・いや、でもいいキャラしてる。
できればこのままでいてほしいです。
オモシロイから。


そんなわけで、
エロトーク満載な飲み会となりましたが
なんだか楽しかったです。


・・・一歩間違えばセクハラだけど。
 ↑
女子は私ひとりだけだった。



で。
飲みすぎてしまいました。
おかげさまで気持ち悪いです(ノД`)
すっかり二日酔いです。


ううう。

----

本日の計測結果

体重 43.8キロ(-1.3キロ) ← 二日酔い効果? 
体脂肪率 23.3%(-0.2%)
基礎代謝 1051kcal(-20kcal)
骨格筋率 30.3%(+0.1%)

----

上記の理由から、昨日は
ビリー隊長に会えませんでした。


でも、なぜか体重激減してます。
二日酔いのせいなのか
1日遅れでブートキャンプの効果が出てきたのか。


その辺謎ですが、
キープするためにも
今夜ブートキャンプ入りします。





スポンサーサイト



人気ブログランキングに参加中。
よかったら押してやってください(*´∀`人)
人気blogランキングへ
↑↑↑ありがと~☆




-8cmのチャンス体験はコチラ!\1050


30000円エステ券プレゼント中!


テーマ : ビリーズブートキャンプ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

<< 入隊3日目。 | HOME | 激痛の朝(入隊2日目)。 >>

コメント

こんばんわ!!

ビリー最高ですよね!

楽しい飲み会だったようですね。

私はエロトークを聞くのは好きですが、加わって話すのは苦手だす・・・・


すごい人がいてますね(笑)
仕事が仕事なので…とは分かっていても、
カバンの中にそのまま入れられてるなんて、びっくりです(笑)

昨日みのもんたとV6がやってる「学校へ行こう」でビリー隊長が出てました。
実は、私初めてビリー隊長のキャンプを見たのです(笑)
女子高生と一緒にキャンプインしてました。
もちろん私も一緒にやりました!
ビリーズブートキャンプにプチ入隊した私。
すごいですねー!汗だくになるし足はあがらなくなるし(笑)
これは続ければ、絶対やせますねぇ~♪
(*ノェ)コッソリ 筋肉痛がまだきません。明日?あさって?にくるのかな・・・(笑)

いつの時代も『エロ』は強いですね^^

>ビリーズブートキャンプマニアさん

ビリー最高です。
ただいまハマリ中です。


>takanさん

楽しかったですよ~
私の場合、自分でエロトークを展開するのは苦手ですがw
聞くのは平気。
フシギなもんですね~。


>あにゃ。さん

ホントですよね~。
さすがにカバンに直ではないだろ! とツッコミいれましたw

あにゃ。さんもプチ入隊ですか。
そろそろ筋肉痛来てませんか?


>はまぴーさん

そうですね・・・。
きっと遺伝子のなせる業ですw


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


