フリーエリア

プロフィール

miyako

Author:miyako
153センチ、44キロ。
ダーリンとふたり暮らし中。
体脂肪率と格闘する毎日・・・。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

miyakoへのメールはこちらへ★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/07/02 13:21  激痛の朝(入隊2日目)。


一週間のはじまり、月曜日。
さわやかに迎えたいとこですが・・・。


ヤバイ。
全身筋肉痛(ノД`)


起き上がるのに
四苦八苦するのって何年ぶりだろ・・・。


そういえば。
学生時代、
初めてスノボ合宿に行った翌朝が
こんな感じだったな。



あのときも
手を引っ張って起こしてもらったっけ(*´―`) フッ


それにしても
筋肉痛くるの遅くなったなぁ・・・。



実は。金曜日、
夕方くらいから
平地を歩くのもしんどいほどの筋肉痛
に襲われまして。


2日ほどサボりました。

今夜もやります! って宣言したくせに(´A`)



で。
昨夜。


「やんないの、やんないの」
と彼が騒ぐので


「やるよ、今から」
と意地張って
まだ癒えない筋肉痛を抱えつつ
がんばりました。


・・・意地張るんじゃなかった。


カラダが痛すぎて
全然動けなかった(ノД`)


スタートから30分で
軽く失神。


気づいたら、床に転がってました。


そんな私を目の端にいれつつ
彼はブートキャンプ続行。


「大丈夫?」と声をかけてきたのは
全プログラム終了後。


ちょっと冷たすぎやしませんか・゚・(つД`)・゚・


ま、それは置いといて。 ← いつものことなので


ふとももの裏側が
座ってても痛いです(;´д` ) トホホ


でも。
ブートキャンプ効果、ちょっと出てきたかも?


心もち
ヒップラインが上がってきたような・・・?


気のせいかもしれないけど、
なんだかいい気になってきたので
がんばれそうです。


・・・たぶん。


----

◆6/30(土)の計測結果

体重 44.8キロ(+0.6キロ)
体脂肪率 22.8%(-1.2%) ← ブートキャンプ効果?
基礎代謝 1069kcal(+14kcal)
骨格筋率 30.4%(+0.3%)


◆7/1(日)の計測結果

体重 45.3キロ(+0.5キロ)
体脂肪率 24.0%(+0.2%) ← あれ。元に戻った(;゚Д゚)
基礎代謝 1073kcal(+4kcal)
骨格筋率 30.0%(-0.4%)


◆本日の計測結果

体重 45.1キロ(-0.2キロ)
体脂肪率 23.5%(-0.5%) ← 昨夜のブートキャンプが効いた?
基礎代謝 1071kcal(-2kcal)
骨格筋率 30.2%(+0.2%)


----


ちなみに、
全身筋肉痛の中、
腹筋は平気。


入隊前からずっと
毎朝腹筋してたおかげかしら。



スポンサーサイト



人気ブログランキングに参加中。
よかったら押してやってください(*´∀`人)
人気blogランキングへ
↑↑↑ありがと~☆




-8cmのチャンス体験はコチラ!\1050


30000円エステ券プレゼント中!


テーマ : ビリーズブートキャンプ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

<< 二日酔いダイエット。 | HOME | とうとう入隊(1日目)。 >>

コメント

おおおぉぉぉ!!!
ビリー隊長に、めっちゃシゴかれてますね><;
でも合言葉は「ビクトリーーー!!」ですよ!!
ガンバレーーー^^

>はまぴーさん

はげましのお言葉ありがとです(*^-^)ノ
筋肉痛と戦いつつ
ビリー隊長とがんばります!

初めまして

私もビリーズブートキャンプやっています。
まだ1週間で、間に生理も入ってなかなか
数字では結果が出ませんが、心なしか
体が引き締まってきた気がします。

お互い頑張りましょうね!!

応援していきます。ポチっ

> ビリーダイエット挑戦者さん


はじめまして~
コメントありがとうございます!

数字よりは
まず見た目ですよね♪

引き締まりたい・・・!
とりあえずビール腹をなんとかしなくては。

お互い頑張りましょう!!!

私がビリーをやった次の日は、歯を食い縛り過ぎたのか?歯が物凄く痛くなって次の日歯医者に行きました。

で、その次の日に筋肉痛がw・・・・・・

それ以来やってません。

おぉー、ビリーすごいんですねぇ。
そんな全身に筋肉痛がくるほど、ハードなんですねぇ。
ちょっとしか見てないけど、動きがハードだったもんなぁ・・・。
やっぱり私にはビリー隊長のシゴキに耐えられそうにないな(笑)
miyakoさんのビリー経過日記(?)楽しみにしてますー♪

>takanさん

確かに歯に力入りそうですよね~。
今のところ、ビリーバンドは使っていませんが、
使ったら余計に歯をくいしばっちゃいそうです。
とりあえず、当面バンドなしでやる方向です。



>あにゃ。さん

楽しみにしていただいてありがとうございます。
なんか感激です。
こんなヘッポコなのに。
あにゃ。さんのご期待に沿えるかどうか不明ですが
とりあえずがんばります!!!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


