フリーエリア

プロフィール

miyako

Author:miyako
153センチ、44キロ。
ダーリンとふたり暮らし中。
体脂肪率と格闘する毎日・・・。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

miyakoへのメールはこちらへ★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/06/29 11:43  とうとう入隊(1日目)。


朝起きたら、
アゴを蚊にさされてました。


よりによって顔。
カユイし。
ちょっとフェイスライン変わってるし。


あ。
もしかして
報復!?
(゚Д゚;≡゚Д゚;)



さてさて。
相変わらずウチのMacちゃんは
絶不調なのですが。


昨夜電源入れてみたら
一応動いたので、
もう一度
ビリーズブートキャンプの再生に
トライ。


今度は成功。


この時点で夜の11時過ぎだったわけですが。
どうしてもウズウズしてきちゃって。
ビリーにしごかれたくなっちゃって。


気づいたら、
いそいそと着替えてる自分がいました。


ひとりでこっそりやろうと思ってたのに、
開始10分くらいで
彼が帰宅。


「なんでひとりでやるんだよ~
 俺もやりたいよ」
とダダをこねるので、
巻き戻してやり直し(;´д` )


・・・し、しんどい・・・。


最初の15分くらいは、
ビリーズバンドを使わないで
ウォーミングアップのようなことをやるんですが。


開始10分後。
ワンモア!
ワンモア!
ワンモア!



と、スクワットを終わらせてくれないビリーがいる。
私のふとももはガクガクですよ(ノД`)


そのとき。
背後から押し殺したような笑い声が。


振り返ると、
彼が涙目でこっちを見てました。


私の視線に気づくと、
「さっきのmiyako」
と、私のモノマネをしてきました。


ヤバイ。
超おもしろい。
その異常なまでのヘッピリ腰。
ギャグ漫画みたいだ。


彼のモノマネを見てたら
笑いがとまらなくなって ← 自分のモノマネなのに
いったん休憩。


・・・まあ、その前に
連続スクワットに挫折してたわけですが。


ここまでで、
開始から12分42秒。


彼はそのまま続けてましたが、
私は呼吸と心拍数と足の震えがおさまるまで
ちょっと休憩。


そしてまた、途中から参加。
そして休憩。
これの繰り返し。


でも
ヘッポコなりに
50分やりきりました
よ(ノ´▽`)ノ
(ちなみに彼は全部やりきった)


我ながら上出来!!!!


ツライけど・・・
楽しい!
終わったときめっちゃテンション上がります。


思わず彼と
ハイタッチして
ガッシリ抱きあいましたw


ちなみに昨日は
ふたりともビリーズバンド不使用です。


使わないでもこんなにしんどいのに、
使ったらどんなことになるんだろう。
(((゚▽゚;)))カタカタ


そうそう。
まだ、筋肉痛きてません。
明日あたりヤバそうです・・・。


筋肉痛来る前に、
今夜また
ビリーにしごかれときます。


----

本日の計測結果

体重 44.2キロ(-0.2キロ)
体脂肪率 24.0%(+0.3%)
基礎代謝 1055kcal
骨格筋率 30.1%(変動ナシ)

----

なぜか体脂肪率増えました(;゚Д゚)
でも、骨格筋率は変わってないので
焦らないことにします。


ビリーといっしょに
体脂肪燃やすぞ~!!!!



スポンサーサイト



人気ブログランキングに参加中。
よかったら押してやってください(*´∀`人)
人気blogランキングへ
↑↑↑ありがと~☆




-8cmのチャンス体験はコチラ!\1050


30000円エステ券プレゼント中!


テーマ : ビリーズブートキャンプ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

<< 激痛の朝(入隊2日目)。 | HOME | いろんな意味で命拾い。 >>

コメント

おおおぉぉぉ!!!
いよいよ隊長のシゴキが始まりましたか!?
仲間がいると続きます。
彼と一緒に楽しみながらシゴかれて下さいね^^

>はまぴーさん

ありがとうございます♪
ふたりともただいまやる気絶好調なので
がんばりま~す!!!
どんどんレポートしていきますね!

フェイスラインが変わるとは、随分血を吸われてしまったようですねw。

ビリーは、帰ってしまったけどまだまだこのブームは続きそうです。
私は、入隊!即脱走したわけですが、私の嫁はまだまだ頑張ってるようで、筋肉もりもりになるのでは?と怯えてます。

フェイスラインが変るほど、血吸われちゃったんですか?(笑)
顎って刺されても掻き辛いですよねぇ~(笑)

ビリーさん頑張ってますねぇー。
私も欲しい!!って周りの人に言ってるんですけど、
「あにゃ。は絶対に続かないからやめたほうがいい」って言われちゃいました(笑)

>takanさん

土日はメイクが大変でしたw

即脱走しちゃったんですかw
キツイですもんね~
奥さんをおだてつつ
適度に支えてあげてくださいw



>あにゃ。さん

周りの脱走兵から入手するという方法もアリですよw

はまると長続きするみたいですけど、
脱走兵で戻る人少ないみたいですからw

これから暑くなってくるので
蚊にはお互い気をつけましょう!




コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


