フリーエリア

プロフィール

miyako

Author:miyako
153センチ、44キロ。
ダーリンとふたり暮らし中。
体脂肪率と格闘する毎日・・・。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

miyakoへのメールはこちらへ★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/06/27 12:15  入隊失敗。


朝から腹筋に精を出し、鼻息を荒くしていたら
隣で寝ていた彼を起こしてしまい
怒られました(;゚Д゚) ← 彼は本日休業日。


・・・いいもん。
怒られたってあきらめない。
明日もやってやる。


と。
決意を新たにしたmiyakoです。


怒られたおかげで
かえってやる気に火がつくってこと、
結構ありません?
私がアマノジャクなだけかしら・・・(*´―`) フッ


さて。
昨日、入隊宣言を行った私ですが。
予想してなかった事態が。


もらったディスクが読みこめないの(ノД`)


なぜ。。。


やる気マンマンのジャージ姿で、
立ち尽くすこと10分。


気を取り直して ← 早い
とりあえず自己流ダンス踊ることに。


適当な音楽をかけて、
中学の体育の授業でやった
創作ダンスみたいな
わけのわからない動作を展開。


意外といい汗かけました。


でも。


もし誰かに覗かれてたら
たぶん
恥ずかしさのあまり
発狂
します。


ちなみに、
バックミュージックは
SEAMOの『マタアイマショウ』。



その辺にCDが転がってたから勢いでかけたけど、
踊るのに適した音楽じゃなかった。
いや、リズムはとりやすいのですが。


歌っちゃうんですよね、
サビのとこ、必ず。


この曲を聴くと、なぜか異常に感情移入しちゃう。
それで、
涙が出そうになるほど本気で
歌っちゃうんです。
歌わずにはいられないんです・゚・(つД`)・゚・


その間、どうしても
ダンスがおろそかになってしまうんです。
・・・なぜなら、ふたつのことを同時にこなすほど器用じゃないから。


後で気づいたけど、SEAMOのCDの隣に
trfのアルバムがあったの。


「ダンス」って考えたら普通、
trf選ぶと思う。
(イメージ的に)
動揺してたのかなw


しかし。
ひさしぶりに聴いたけど、
やっぱりいい曲ですねぇ。
マタアイマショウ。


----

本日の計測結果

体重 44.3キロ(+0.3キロ)
体脂肪率 23.0%(-1.3%) ← (*´∀`人)
基礎代謝 1060kcal(+9kcal)
骨格筋率 30.4%(+0.5%)

----

昨日のダンスのおかげか
体脂肪率がけっこう減ってる!!!!


で。
骨格筋率もup!


とりあえず、
もいちどブートキャンプ入手するまで
自己流ダンスしときます。


ブートキャンプのご報告お待ちだったミナサマ、
すみませんがもう少々お待ちを・・・。



----
◆おまけ

昨日のバックミュージック
SEAMO『マタアイマショウ』



よろしければ、ちょっと踊ってみてください。






人気ブログランキングに参加中。
よかったら押してやってください(*´∀`人)
人気blogランキングへ
↑↑↑ありがと~☆




-8cmのチャンス体験はコチラ!\1050


30000円エステ券プレゼント中!


テーマ : 日々の記録(体重入り) - ジャンル : ヘルス・ダイエット

<< どうやら家のMacが壊れかけている。 | HOME | 今朝のアンラッキー。 >>

コメント

Macさん、ご心配ですね・・・
早く復活するように祈ってます!!
歌は腹式呼吸になるのでダイエットにはもってこいですよ!!
前半は踊って後半は歌う!!
向かうところ敵なしですね^^

>はまぴーさん

ご心配おかけしてます~。
HD買い換えになりそうです、私のMacちゃん。
なんとかデータのバックアップとれたので
そこが救いですね。

本日も向かうところ敵ナシのダイエット
続行しますw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


