フリーエリア

プロフィール

miyako

Author:miyako
153センチ、44キロ。
ダーリンとふたり暮らし中。
体脂肪率と格闘する毎日・・・。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

miyakoへのメールはこちらへ★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/06/26 11:09  今朝のアンラッキー。


朝からずっこけちゃいました(;´д` ) トホホ


あ。
たとえ話じゃないです。


駅の階段のぼってたら、
なぜか転んだの。
気づいたら、両方靴が脱げてました。


しかも、右の靴は
階段の最下段まで転がり落ちてました。


通りかかったおじいさんに心配され
靴を拾ってもらいました。


風邪からは復活したものの、
慌てっぷりは治っていないようです(ノД`)


階段のエッジで
ふともも前面中央と
スネを強打。


今のところ、
触ってみるとちょっとふくれてる感じ。


昼ごろには青アザになる模様です。
そんな今日に限って、スカートなんですよね(・ω・´)
あーあ。


でもま、
今夜から入隊しますよ、
ビリーズブートキャンプ。


アザになんか
負けるもんか~(;゚皿゚)

----

本日の計測結果

体重 44.0キロ(-0.4キロ)
体脂肪率 24.3%(+0.8%) ←・゚・(つД`)・゚・
基礎代謝 1051kcal(-9kcal)
骨格筋率 29.9%(-0.3%)

----

むぅ。
1日半横になってただけなのに
筋力激減・・・(;゚Д゚)


それにしても、
記録を横並べにして見ると
体重と筋肉の関係がよくわかります。


やっぱり、脂肪より筋肉のが
重いのね。



スポンサーサイト



人気ブログランキングに参加中。
よかったら押してやってください(*´∀`人)
人気blogランキングへ
↑↑↑ありがと~☆




-8cmのチャンス体験はコチラ!\1050


30000円エステ券プレゼント中!


テーマ : 日々の記録(体重入り) - ジャンル : ヘルス・ダイエット

<< 入隊失敗。 | HOME | 入隊延期。 >>

コメント

いよいよ入隊ですか!?
報告をお待ちしております、軍曹殿^^

楽がいいです

ガレッジセールのカワちゃんも12kgの減量に成功し、今も体型をキープされているという、すごい自然食ダイエットを見つけましたよ★
リバウンドはなし!痩せなかったら全額返金保障!!
限定数ですのでお早めに☆
詳しくは私のブログヘ遊びに来てくださいね♪

>はまぴーさん

ハハッ(*^-^)ゞ
はりきってご報告させていただきます、
将軍殿w


>coro心さん

自然食ダイエットですか・・・。
ビリーで効果なかったらちょっと考えてみます。

ありがとう

コメントありがとうございました☆
嬉しかったです!

7月17日(火)23:17~24:17
朝日放送 「ごきげんブランニュ」
でこの自然食ダイエットの企画があるそうです!

芸人の方がプロポーズのために120kg→90kgの30kgダイエットに挑戦されるんですって!
食事面のダイエットアドバイスやダイエット料理も放送するらしいのですよ^^
どうも全国放送でないようなので、そちらの地域であるかが心配ですが一応☆
ではまた☆

こんばんわ!!

ビリー最高ですよね(笑)昨日のスマスマのヒリーヒートキャンプも面白かったです。

ずっこけちゃったんですね(><)
しかも靴が・・・・(笑)
私も実は昨日、ドジしてきましたよー。
昨日の夜は、ほか弁だったんですが、
お金を払わずに帰ろうとして、店員さんに慌てて呼び止められました(笑)
恥ずかしいっす(笑)

慌てんぼうってどうしたら治るんでしょうねー(笑)

>ビリーズブートキャンプマニアさん

ホント。ビリー最高です。
来日したらやっぱりいろいろひっぱりだこみたいですねw
見てると余計にやりたくなっちゃいます!


>あにゃ。さん
あやうく万引きですねw堂々とw
私はなぜか、手にお財布持ってるのに、レジの前で
「ごめんなさい、お財布忘れました!」
って、お店出ちゃったことあります(ノД`)
出てから手に持ってること気づきましたが、
すぐに戻ると気まずいので
他の店で買物しちゃったw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


小林由佳の画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像

小林由佳の画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像 今、ネット上で


 BLOG TOP 


