フリーエリア

プロフィール

miyako

Author:miyako
153センチ、44キロ。
ダーリンとふたり暮らし中。
体脂肪率と格闘する毎日・・・。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

miyakoへのメールはこちらへ★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/06/25 12:06  入隊延期。


おはようございます。
月曜だというのに、
風邪でダウンしているmiyakoです(-x-;)


とりあえず。
土日は家に引きこもっていたので、
無事、掃除終了。


そして、無事に
というか、予想どおり
全身筋肉痛

です( ;゜Д゜)


風邪の関節痛も伴い
ダブルパンチくらってる感じ。
やばい。


金曜にブートキャンプ入手したものの
土日は掃除(模様替え含む)で手一杯だったので
今日から入隊するつもりでしたが


強行突破すると
たぶんまた高熱出ちゃうので
入隊は明日以降に持ち越しで。

 ↑
やる気がないわけじゃないですよ。
むしろやる気から回り中(;・∀・)
今朝、夢の中でやってたくらいw



そうそう。
金曜もらったのとは別に、
ブートキャンプの最新バージョン
入手できることになったんです、実は(゜∀°)b


とりあえず、筋肉痛と関節痛が治ったら
金曜もらったやつを実践しつつ
最新版の到着を待つことにします♪


・・・最新版届くまでに
今のやつ終了できてるかは
微妙。


----

◆6/23(土)の計測結果

体重 44.8キロ(+0.4キロ)
体脂肪率 24.0%(+0.3%)
基礎代謝 1065kcal(+6kcal)
骨格筋率 30.0%(-0.1%)


◆6/24(日)の計測結果

体重 44.0キロ(-0.8キロ)
体脂肪率 24.2%(+0.2%)
基礎代謝 1051kcal(-14kcal)
骨格筋率 29.9%(-0.1%)

◆本日の計測結果

体重 44.4キロ(+0.4キロ)
体脂肪率 23.5%(-0.7%)
基礎代謝 1060kcal(+9kcal)
骨格筋率 30.2%(+0.3%)

----

土日動いた結果が
今日になって出た
のかも。
というような数値になっております。


とりあえず、
咳とくしゃみと鼻水が激しいので
寝ます。


・・・また筋肉萎えそう(・Д・)


それにしても。
咳とくしゃみ、両方って
なんか異常に疲れますね。


片方だけにならないかなぁ。。。


スポンサーサイト



人気ブログランキングに参加中。
よかったら押してやってください(*´∀`人)
人気blogランキングへ
↑↑↑ありがと~☆




-8cmのチャンス体験はコチラ!\1050


30000円エステ券プレゼント中!


テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

<< 今朝のアンラッキー。 | HOME | 部屋掃除で筋トレ。 >>

コメント

それは大変ですね><;
とにかく寝るのが一番です!!
ビリー隊長は待っててくれますので、シッカリ治してくださいね^^

はじめまして。

153センチで44キロなんてうらやましいです。
同じ身長なのに私は“隠れてない”肥満。
やっぱり入隊すべきか・・・と考えさせられました^_^;
早く風邪を治してキャンプの感想聞かせてくださいね☆

風邪引いてしまったんですねぇー。
そして、筋肉痛とのダブルパンチ・・・。
それは大変ですねぇ(><)
ビリーに入隊されたんですねぇー。
sa_yoさんも書いてらっしゃいますが、
153センチで44キロは、私もうらやましいですよー。
私もう少し背が低いくせに体重は勝ってます(イヤン)
私こそ入隊しなくてはです!(笑)
miyakoさんのキャンプの成果楽しみにしてますねー♪

>はまぴーさん

はげましのお言葉ありがとうございます~♪
おかげさまで復活しました。
(まだ鼻水は残ってますがw)
今夜からがんばります!


>sa_yoさん

はじめまして(*^-^)
身長同じってことですごい親近感♪
「小さい=カワイイ」っていう風に言われたりもするけど、やっぱりスラッっとしたモデルみたいなオネーサンに憧れます。
とりあえず、スラッの方だけでも実現できるといいなぁ。と思い、ダイエット中。
しかし、ホントに体脂肪ヤバイの。
体重だけで判断しちゃいけませんよ、ホント(;´д` )


>あにゃ。さん

はげましありがとうございました~(ノ´▽`)ノ
おかげさまで、筋肉痛&風邪、
治りました。
(風邪は完治までにはもうちょいって感じですがw)
実はね、筋肉を鍛えてないので
体重はないのに
そんなに細くないんですよ・・・。
身長から考えて、ウエストとかありえない数値(ノД`)
ビリーと一緒にがんばります!




コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


