フリーエリア

プロフィール

miyako

Author:miyako
153センチ、44キロ。
ダーリンとふたり暮らし中。
体脂肪率と格闘する毎日・・・。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

miyakoへのメールはこちらへ★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/06/19 11:12  誕生日に暴言。


また1つ、歳をとってしまいました・・・(´A`)
本日誕生日を迎えたmiyakoです。


昨夜。
彼は職場の飲み会とやらで、
日付変更線を大幅に越えて帰宅。


ほろ酔い気分の彼が発見したのは、
すっかりイジケきって
ふて寝している私。

いい歳して
日付変わった瞬間に「おめでとう」って言われたかった(*´―`) フッ


よく考えたら、
なんでまた誕生日にいじけてるんだろう・・・
アホか私は
って感じなんだけど(;´д` ) トホホ



機嫌をとろうとしたのか、
本当なら今晩食事しながら渡そうと思ってたはずの
誕生日プレゼント、
あわてて渡してくれました。


今年のプレゼントは
腕時計!!!!


うれしい。
素直にうれしい。
いつでもつけられるしね♪


でも、その後の言葉がちょっといただけなかった。


「あまりにほしがってるから、
 ビリーズブートキャンプにしようとも考えたけど
 絶対続かないと思ったから
 やめた


( ̄□ ̄|||)がーーん!


もしもし?????
こんなにダイエットに必死になってる私を見て
続かない
とでも?


よし。
ダイエットに失敗したら
ヤツのせいにしてやろう。


だって私。
やろうと思ってる矢先に
「宿題やったの?」って聞かれると
やる気がそげるタイプ
なの。


----

本日の計測結果

体重 44.9キロ(-0.4キロ)
体脂肪率 22.7%(-0.1%)
基礎代謝 1070kcal(-6kcal)
骨格筋率 30.4%(変動ナシ)

----

誕生日プレゼントとかぶってしまう可能性考えて
買い控えてたけど、
やっぱり買おう。


ビリーズブートキャンプ・・・。


こうなったら
自分で買って
意地でもやりきってやる(;゚皿゚)


スポンサーサイト



人気ブログランキングに参加中。
よかったら押してやってください(*´∀`人)
人気blogランキングへ
↑↑↑ありがと~☆




-8cmのチャンス体験はコチラ!\1050


30000円エステ券プレゼント中!


テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

<< 深夜のケーキはいけません。 | HOME | やばい2. >>

コメント

お誕生日おめでとうございますっ!!
日付が変った瞬間におめでとうーって言って欲しいですよねぇ。
電話でもいいから・・・なんてこれは乙女心?
私もいい歳してって言われそうです(笑)

私もダイエットしなくては・・・
miyakoさんよりもっともっとヒドイですもん。
私も一緒に頑張りますー。

Happy Birthday v-314v-314
もひとつおまけに、おめでとうございます v-314
やる前に言われたら、僕もヤル気がそげちゃいます。。。
でも腕時計ゲットだからヨシとしましょう!!
ふてくされらる相手がいるって幸せですもんね^^

>あにゃ。さん

ありがとうございます~(ノ´▽`)ノ
おめでとう~
って言われると、
やっぱりうれしいものですね☆
ちょっと照れくさいけどw

オトメ心って複雑ですw

>はまぴーさん

ありがとうございます!!!
あったかいコメント見るだけで、
また一年がんばろう! って気になれますね♪

とりあえず、せっかくもらったので
しばらく腕時計は
かなりヘビーローテーションで
使うことになりそうですw


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


