フリーエリア

プロフィール

miyako

Author:miyako
153センチ、44キロ。
ダーリンとふたり暮らし中。
体脂肪率と格闘する毎日・・・。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

miyakoへのメールはこちらへ★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/06/18 12:19  やばい2.


ダイエットはじめてから、
いままで一応
44キロ台をキープしてたんですけど。


とうとうやっちゃいました・゚・(つД`)・゚・


45キロ台突入。


ダイエット中なのに、
まさかの大増量(;゚Д゚)
やばい。


まあね。
一応言いわけさせていただくと。


実は明日、誕生日なんです
私の。


で。
誕生日が平日なので、
その前の休日に前倒しでお祝いしてくれたんです。


土曜日は親友Sが。
日曜は両親が。
・・・祝ってもらうような歳でもないんですけど、
なんかたぶん理由つけて騒ぎたかったんでしょうw


そんなわけで、土曜は朝まで飲んだくれコース。
ちなみに私、先日も書いたとおり酒癖悪いです。
が、Sと飲んでると、ずっと楽しく飲めます。
やさぐれません。フシギ。


あ。そうそう。
なぜか、「前世について」の話題で盛り上がりました。
彼女いわく、
「私絶対、戦争で死んだ」
と。
なんか確信があるらしい。


そういえば私は昔から
狭くて四角い空間
がダメです。


トイレとか、エレベーターとか、お風呂とか。
これもなんか前世と関係あるんですかね。


こんな話を大声で交わしながら
ひたすらビールを飲みまくる女ふたり。
途中でうちの彼も合流しましたが・・・。


一瞬、ヒいてたの
見逃しませんでしたよ、私(*´―`) フッ


昨夜は、
父の日と私の誕生日祝いを兼ねて
実家近くのレストランへ。


予約の電話を入れたら
20:30~
しか予約がとれなかったのですが。


すでにちょっと腹ペコ状態だった父が、
「ちょっと先に飲んでようよ」
と言い出したため、それに付き合って
刺身を肴に、ビールをグビグビ。


すでにちょっとお腹張っちゃったな~
って感じで、レストランへ。


一番量が少ないコースにしたものの、
メインが来る前に
腹十分越え(ノД`)



しかし、せっかくの外食なのに残すなんて。
というビンボー根性丸出しで、
なんとか完食。


見事、太りました・・・。

----

◆6/16(土)の計測結果
体重 44.9キロ(+0.4キロ)
体脂肪率 22.3%(-0.4%)
基礎代謝 1072kcal(+8kcal)
骨格筋率 30.5%(+0.1%)

◆6/17(日)の計測結果
体重 44.7キロ(-0.2キロ)
体脂肪率 22.7%(+0.1%)
基礎代謝 1067kcal(-5kcal)
骨格筋率 30.4%(-0.1%)

◆本日の計測結果
体重 45.3キロ(+0.6キロ) ←・゚・(つД`)・゚・
体脂肪率 22.8%(+0.1%)
基礎代謝 1076kcal(+9kcal)
骨格筋率 30.4%(変動ナシ)

----

・・・なんというか。
救いとしては、体脂肪率22%台を
キープできてたってとこですが。


ダイエット開始時より、
1キロ以上増えてる
ってのは
やんごとなき事態(´A`)


今週は、
食生活も
ちょっと見直してみます。



スポンサーサイト



人気ブログランキングに参加中。
よかったら押してやってください(*´∀`人)
人気blogランキングへ
↑↑↑ありがと~☆




-8cmのチャンス体験はコチラ!\1050


30000円エステ券プレゼント中!


テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

<< 誕生日に暴言。 | HOME | クールビズダイエット。 >>

コメント

そうそう!!
お祝い事と人付き合いは特別です!!
例のスポーツドクターの友人の話Part2ですが。。。
体重が毎日順調に下がっていくのは良くないそうです。
増えたり減ったりしながら段々と減っていくのが良いそうです^^
miyakoさんのダイエットは順調ですよ^^

>はまぴーさん

ホントですか!?
じゃ、じゃああまりビビらなくてOKってことですね!
ハゲマシのお言葉ありがとうございます~!

これからもダイエットがんばります。

追伸です^^
毎日順調に下がっていく人は、ほぼ間違いなく、体調が良くない人だそうですよ!!
miyakoさんの場合は、健康で健全なダイエットですので、安心して下さいね^^

>はまぴーさん

そう言っていただけると♪
ダイエットのはげみになります!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


