フリーエリア

プロフィール

miyako

Author:miyako
153センチ、44キロ。
ダーリンとふたり暮らし中。
体脂肪率と格闘する毎日・・・。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

miyakoへのメールはこちらへ★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/06/15 13:06  クールビズダイエット。


おし。
やっぱりウソじゃなかった。


昨日のアレは、
フェイントでした的な感じだったらどうしようかと。


ちょい増えしたけど、
ぜんぜん問題ない。
まったく悔しくない。
(*´―`) フッ

ホントはちょい焦り気味だったり


ところで。
ちょっと聞いてくださいよ~ ←なれなれしい?


職場が寒い!!!!
マジ寒い!!!!!
いや、誰かが変なギャクを言うとか、
そういうメンタルなことじゃなく
気温が。空調が。


政府がどんだけ国民の税金を使っても、
残念ながら、
世間にクールビズ
浸透してないみたいです・゚・(つД`)・゚・


うちの会社はテナントビルに入ってるタイプなんですが、
古いビルだからか
空調が全館共通なんですよ・・・(´A`)


寒いからって、自分らで設定温度上げたりとかできないの。


冷気って、足元にたまるでしょ。
だからもう、
スカートなんてはいてった日には、
冷え切っちゃって、
むくみとかハンパない感じなのです(ノД`)


クールビズとかいうけどさ。
それって結局きっと、
男側が妥協しないと成り立たないんだよね。


男側が薄着すりゃいいじゃん!
って思うでしょ?


私も前はそう思ってた。
背広とか着てるからじゃないかって。


絶対、違う。


こっちはカーディガンとかも着て、
防寒対策バッチリしてるのに、
それでも寒い・・・って室温なのに、
半ソデの男が「なんか暑いね」的なこと言ってきたりするんだから。


ねぇ、そうじゃありません? 女性のミナサマ。


彼とも、夏になるとよくケンカするわけですよ。
寒さに耐え切れなくなってクーラーの温度2度ほど上げたら、
「暑い(;゚皿゚)」
って怒られる。


でもね、私。
真夏なのに、長ジャージにパーカー着てるんですけど。


でもって、
彼は
上半身ハダカで
パンツ一丁。


どんだけ暑がりなんだ!
おまえはアラスカ出身か!
ってな感じなワケです。


クーラーのせいで
足太になったんじゃないか
って
私はちょっとたまに真剣に思うことがあります。


おかげですっかりクーラー嫌いな私。
「空調なんか壊れてしまえ!」
って、
1日1回くらいは職場の空調噴出し口を見ながら
呪っています。


男性のみなさま。
そんなわけなので、多少暑くても
ガマン。ガマンです。


職場でカーディガンを着て寒そうにしてる女性がいたら、
「ちょっと温度上げましょうか」
なんて、クーラーの温度あげてみてやってください。


「あら、この人ってやさしいのね
って感じに、好意的に見られます。
そこから恋に発展することもあるかもしれません。

ごめん、テキトー言いました。


汗かけるから、
ダイエット効果up
です。
たぶん。


----

本日の計測結果

体重 44.5キロ(+1.1キロ) ←あら(゚Д゚;≡゚Д゚;)
体脂肪率 22.7%(+0.2%)
基礎代謝 1064kcal(+16kcal)
骨格筋率 30.4%(-0.2%)

----

体重が若干増えてますね(-公- )
でもまあ、いいです。
体脂肪率そんなに増えてないし。
昨日のあれはやっぱり間違いじゃなかった!


そんなわけで、
今日もひざ掛けが手放せないmiyakoより、
グチをお送りいたしました。
お耳汚し失礼。
それでは、ごきげんよう。



スポンサーサイト



人気ブログランキングに参加中。
よかったら押してやってください(*´∀`人)
人気blogランキングへ
↑↑↑ありがと~☆




-8cmのチャンス体験はコチラ!\1050


30000円エステ券プレゼント中!


テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

<< やばい2. | HOME | 人体の不思議2. >>

コメント

確かに彼女がいる時は、部屋や車の室温でもめますね><;
僕は平熱が37℃(お子ちゃま?)なので、ちょっと気温が上がると暑くて・・・
あと、冬の暖房でももめますね。
いつも僕が負けるのですが・・・(ToT)
体感温度の違いは、男と女の永遠のテーマなのかもしれませんね(笑)

>はまぴーさん

やっぱり!?
そうですよね、やっぱりもめますよね!

でも、そこでゆずっちゃうはまぴーさんは
やさしいですね(*´∀`人)

うちの彼にも見習ってほしいものですw

私も隠れ肥満なんです。
いや、最近隠れ…じゃなくなってきてるんですが(笑)
うちも会社の空調が寒いです。
基本男の人の方が、暑がりみたいですが、
男のは、スーツ。女の人は、私服。
という変った職場なので、
スーツは暑いんだろうなぁ…と我慢してます。
寒かったら着たらいいんだと、夏なのにフリース着込んだりして(笑)
うちもクールビズ浸透してませんです(涙

>あにゃ。さん

なんかもうちょっと
クーラーとか温度設定どうにかならないものですかね。

28度に設定されてる職場なんて、
たぶんそんなにないですよね~。

今日はさらにクーラーが強くなってて
このままだと風邪ひきそうです・゚・(つД`)・゚・

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


