フリーエリア

プロフィール

miyako

Author:miyako
153センチ、44キロ。
ダーリンとふたり暮らし中。
体脂肪率と格闘する毎日・・・。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

miyakoへのメールはこちらへ★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/06/13 15:23  エステ効果。


ちょっと前まで、ヒップラインが
デロ~ン
って感じだったの(´A`)


標準体重なのに体脂肪率29.5%っていう
非常事態
から推測できるとおり、


支えるもの(筋肉)がないから、
全体的に下がりっぱなし。


下着つけてるときはいいんだけど、
脱ぐとスゴイ!
みたいな。

別の意味で(ノД`)


それが、ですよ。


セルライト対策エステ、
先週末までで、合計7回施術を受けたわけですが。


プロポーションが、
変わってきました!!!!



特に、横から見た感じが(ノ´▽`)ノ


ヒップラインが、キュッと上がってきて、
腰上の、背中側の微妙な肉も取れてきて。


あれ? 私ってこんなに
足長かったっけ??????
って、ちょっとカンドー・゚・(つД`)・゚・


体重はあんまり変化ないけど、
スタイル改善したいって人には、
エステって結構いいかもしれない。


あ。
ひとつ、担当のエステティシャンに言われたこと。


「もうどうにもならない! っていう
極限状態からエステに通っても
 正直、とり戻すのにやっぱり時間かかるよ。
 それよりかは『最近ちょっとヤバイかな』って思ったくらいから始めるのがいいよ。
 そうすると、少ない回数で終わるから、お金もあんまりかかんないしね」


・・・うん。
私も去年から行っておけば
もうちょっと早いこと結果出たのかもね(-公- )


ま、そんなこんなで。
なんでも早めがいいみたいです。


ホントは
エステに行かなくても
セルフケアで解消できるレベルから
対策練るのが一番ですが。


ちなみに。
エステに「通ってる」こと、
彼にはナイショにしているmiyakoです(^-^;)


1、2度だけ「行ってみた」ってことにしてます。


だって、絶対
面白がるもん(;´д` ) トホホ


なんなら
「こっそり隠し撮り(自分がマッサージされてるとこ)してきて♪」
なんて言い出すかもしれない。


そんな危険があるため、
いまのところはトップシークレット。


さて。
それでは、本日の計測結果。

----

体重 44.3キロ(+0.8キロ)
体脂肪率 23.4%(+0.4%)
基礎代謝 1059kcal(+12kcal)
骨格筋率 30.2%(-0.2%)

----

ちょい体重upですが、
風邪ダイエットから戻っただけなので、まあ良しとしましょう。

基礎代謝、もうちょい増やしたいなあ・・・。

ひきつづき、
筋力アップ
がんばります(*^-^)ノ






人気ブログランキングに参加中。
よかったら押してやってください(*´∀`人)
人気blogランキングへ
↑↑↑ありがと~☆




-8cmのチャンス体験はコチラ!\1050


30000円エステ券プレゼント中!


テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

<< 人体の不思議2. | HOME | 風邪ダイエット。 >>

コメント

男と女の間には秘密があった方が上手くいくってルパン3世が言ってましたよ(笑)
どんどんナイスバディーになって彼を驚かせましょう^^

>はまぴーさん

なるほど。秘密はあったほうがいいんですね♪
驚かせるほど
ナイスバディーになれるかどうか・・・(*´ー`) フッ

がんばります!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


