フリーエリア

プロフィール

miyako

Author:miyako
153センチ、44キロ。
ダーリンとふたり暮らし中。
体脂肪率と格闘する毎日・・・。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

miyakoへのメールはこちらへ★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/06/10 11:53  お取り寄せの罠。


昨日のエステの甲斐なく、
体重&体脂肪が増加して落ちこみ気味のmiyakoです。


実は
昨日の朝、ダンボール箱いっぱいに詰まった
野菜とか肉とか
が届いたんです。


これね。

Oisixおためしセット
(オレンジページとのコラボ企画)
送料込み2900円
http://www.oisix.com/



仕事の関係で、ここ最近
お取り寄せ&通販(←食品の)
のサイトを色々チェックしてるんですけど、
この前どうしても欲望に耐えきれなくなって、
「注文」ボタンをクリックしてしまったのでした(;・∀・)


無添加とか
有機とか
産地直送という言葉に弱いのですw


それが届いたわけなんですけどね。
ついつい、
「新鮮なうちに・・・」という心の声に負けて、
大量のおかずをつくってしまい・・・(-x-;)


彼の帰りを待ってから食事にしたので(昨日も仕事)
深夜帯に大量のカロリーを摂取することに。


野菜の味が濃くておいしくて、←はい、言い訳です
なかなか箸を止められず。
腹8分目どころか、12分目くらい食べてしまった(ノ_・。)



サイトなんて見なきゃ注文しないはず。


ダイエット中はできるだけ
おいしいもの
の情報をシャットアウトしたいんだけど
なかなか難しいのが現状です(仕事でね・・・)。


そんなわけで、
エステティシャンもビックリ。
エステ翌日にまさかの体脂肪率upです(((゚∇゚;)))カタカタ


----
本日の計測結果

体重 44.0キロ(+0.6キロ)
体脂肪率 24.6%(+0.9%)←やばい
基礎代謝 1050kcal(+7kcal)
骨格筋率 29.7%(-0.4%)←こっちも

----

エステの後って、カラダが何でも吸収しやすくなるらしくって、
エステティシャンにも
「時間置いてから食べてくださいね~」
と言われてたんです。


ええ。
ちゃんと時間置きましたよ。
むしろ、ちょっと置きすぎた感が否めません。


深夜の食べ過ぎは、
確実にヤバい
っていうのを
身をもって実証させていただきました。


・・・今日、筋トレがんばろうっと(・Д・)






人気ブログランキングに参加中。
よかったら押してやってください(*´∀`人)
人気blogランキングへ
↑↑↑ありがと~☆




-8cmのチャンス体験はコチラ!\1050


30000円エステ券プレゼント中!


テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

<< 継続は力なり(たぶん)。 | HOME | 人体の不思議。 >>

コメント

確かに深夜のドカ食いはよくないですね><;
気をつけます。。。

>はまぴーさん


私も以後気をつけます・・・。
仕事で帰り遅くなると、
どうしても夕飯の時間遅くなっちゃうのが
最近の悩みです(-公- )


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


