フリーエリア

プロフィール

miyako

Author:miyako
153センチ、44キロ。
ダーリンとふたり暮らし中。
体脂肪率と格闘する毎日・・・。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

miyakoへのメールはこちらへ★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/06/07 11:40  懸垂ができない。


反省したので、ストレッチしまくりのmiyakoです。


昨晩必死に努力した結果か、
骨格筋率が若干回復。
29.9% → 30.1% に。
それでも元の状態には0.1%足りない・・・。


2日サボったから、
やっぱりとり戻すにも2日くらいかかるってことなのかしら(;´д` ) トホホ


とりあえず、引き続きがんばります。


ところで。
朝方、スパイ(殺し屋?)から逃げる夢を見ました。
古い一軒家に隠れている私は、
家中の扉の鍵と雨戸を閉めて、
天井裏に隠れようとします。


トイレの便座に立って、天井板を上げて。
そのヘリに指をかけて、
懸垂の要領でカラダを持ち上げようとするんですが。


腕立てをサボってたせいで筋肉が萎えてて、
どうしても懸垂できない・・・(;゚Д゚)


そうこうしてるうちに、とうとう敵がトイレの扉の前までやってくる。
やばいやばいやばい(゚Д゚;≡゚Д゚;)


・・・ここで目が覚めました。
即効腕立てしました。


そんなさわやかな朝を迎えたmiyakoです。
さて、今日も一日がんばろうっと☆


----
本日の計測結果

体重 44.5キロ(+0.6キロ)
体脂肪率 23.6%(-0.7%)
基礎代謝 1061kcal

----


体脂肪率減った。
そして体重増えた。
いたちごっこだ~ε~(;@_@) ガクン













人気ブログランキングに参加中。
よかったら押してやってください(*´∀`人)
人気blogランキングへ
↑↑↑ありがと~☆




-8cmのチャンス体験はコチラ!\1050


30000円エステ券プレゼント中!


テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

<< 筋トレ後の飲酒はダメらしい。 | HOME | やばい。 >>

コメント

僕も毎日体重&体脂肪率に一喜一憂しています!!
ストレッチ&ウォーキングで頑張っています^^
ところで、リンクさせて頂いてもいいですか?
ご検討をお願いします^^

ご訪問、ありがとうございました!

これからも、吉祥寺だけでなく、いろんな所の、いろんな、お店や、食べ物や、お酒などを紹介していこうと思っております。

今後ともよろしくお願いします。

>さとあけさん

こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。

吉祥寺情報楽しみにしています。

こちらこそ、今後ともよろしくおねがい致します☆ーd(ゝω・´)

>はまぴーさん

これからも一緒にダイエットがんばりましょうw

リンクの件、大歓迎です。
ぜひぜひ、よろしくお願い致します!!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


