フリーエリア

プロフィール

miyako

Author:miyako
153センチ、44キロ。
ダーリンとふたり暮らし中。
体脂肪率と格闘する毎日・・・。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

miyakoへのメールはこちらへ★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/06/06 11:28  やばい。


2日ほどストレッチをサボったら、
モロ体脂肪率に反映されてましたΣ( ̄ロ ̄;)!!


あわてて骨格筋率をチェック。
昨日まで30.2%をキープしてたのが、
29.9%に(´A`)


体脂肪率のヤバさに気づいてから改善されるまで、
あまり日数かからなかったので油断してた・・・。
反省。


20ウン年生きてきて、
運動というものをほとんどしてこなかったんだから、
ストレッチやめたら即効筋肉萎えるのは
あたりまえ(ノД`)アウ


というわけで、朝から腹筋&背筋にいそしむ私。
・・・うっかり二度寝(一度覚醒してるから二度寝とは呼ばないかも)しそうになりました(゚Д゚;≡゚Д゚;)
あぶない。


それでは、本日の計測結果。

------
体重 43.9キロ(-0.1キロ)
体脂肪率 24.3%(+0.9%)
基礎代謝 1049kcal(-5kcal)

-----

体重減ってるけど、
明らかに筋肉分
だぁ・・・(;´д` )トホホ
基礎代謝もガタ落ちだし。


今日からまたがんばります。



スポンサーサイト



人気ブログランキングに参加中。
よかったら押してやってください(*´∀`人)
人気blogランキングへ
↑↑↑ありがと~☆




-8cmのチャンス体験はコチラ!\1050


30000円エステ券プレゼント中!


テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

<< 懸垂ができない。 | HOME | 衝撃の事実2 >>

コメント

はじめまして!!
コメントありがとうございました^^
何を隠そう、僕は今ダイエット中なんです!!
気が付いたら3kg太っていてスーツのパンツが入りにくくなってました><;
miyakoさんの体験を参考にさせて頂きます!!
ヨロシクお願いします^^

>はまぴーさん

ご訪問ありがとうございます(ノ´▽`)ノ
今後もよろしくおねがいします♪

はまぴーさんは
ちょうどダイエット中だったんですね!

私も一応、2キロ減目標にしてるんですが、
筋肉鍛えるとやっぱり体重増えちゃいますね。
今のとこ、全然体重減りません(;´д` ) トホホ
当面の目標はウエスト3センチ減です。

一緒にがんばりましょう!
こちらこそよろしくお願いします!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


