フリーエリア

プロフィール

miyako

Author:miyako
153センチ、44キロ。
ダーリンとふたり暮らし中。
体脂肪率と格闘する毎日・・・。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

miyakoへのメールはこちらへ★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/06/01 12:54  本日より体重公開。


ようやくですよ。
ようやく、ヘルスメーター、GETしました!!!


昨夜、閉店前のビックカメラに居座って、
最後の最後までパンフレット見たり
あちこち触ったりしてた不審な女子を見かけた方、
それは私です(..*)スイマセン


だってだって。
なんか思ってたよりいろんな種類があるんだもん。
ネットで調べてたらキリがなくって、
「店だったらもうちょい数に限りあるから絞りこめるかな」
って思ったら大間違い。
現物見ると、よけいに迷っちゃうのよね。


最初は、
体重と体脂肪さえはかれればいいかな~
って思ってたんだけど、
見てるうちに欲が出てきて、


どうせなら
基礎代謝とか、筋肉量とか
もはかれるほうがいいかなって思えてきちゃって。
そうすると、軽く予算over(ノД`)アウチ


結局、8950円で
オムロン HBF-201
をGET☆
41N5t9forcL__AA280_.jpg

これね。


「見てみて、買ったの~♪」
浮かれ気分の私。
ちょうどタイミングよく帰ってきた彼に、
最近のヘルスメーターのすごさをアピール。


身長を入れると体脂肪はかれるとか、
骨の重さもわかっちゃうとか、
カラダ年齢が測定できるとか。


すると。
彼から衝撃のセリフが!!!!


「載ってみて」・・・え? 今何と?(゚Д゚;≡゚Д゚;)
「せっかく買ったんだから、ほら、載って」


ヤダ。ヾ(≧-≦)〃ヤダヤダ
なんだって、体重を教えなきゃいけないんですか?
しかも、さっきラーメン食べたばっかりじゃん(;゚皿゚)
↑↑↑
ダイエット中のくせに・・・というコメントは受け付けておりませんのであしからず。


断固拒否のつもりが、
結局なんだかんだ言いくるめられて(-公- )
載っちゃいました。
計測っちゃったわけですよ、彼の前で。


45.4キロ( ̄□ ̄|||)がーーん!
増えてます増えてます、いつもより多めです(;゚Д゚)
この前エステ行ったときより、軽く1キロ以上増えちゃってます。


ラーメンだ。
きっとラーメンのせいだ。
(((゚▽゚;)))カタカタ


「なんだ、そんなに重くないじゃん」
と、つまんなそうな彼(どんだけ重いと思ってたんだか)
を横目に、
自分に言いわけするmiyakoでした。



----追伸----

今朝、もう一回計ったら、昨夜よりは軽かった!
やっぱ食後だったってこともあるよねw


体重:44.8キロ
体脂肪率:23.7% ← ここ! ここに注目!!!!
基礎代謝:1066kcal

エステの測定方法とは違うから多少誤差あるだろうけど、
体脂肪率激減!!!!
前回26.8%→今回23.7%
3.1%減ですわ☆ーd(ゝω・´)
やっぱストレッチって効果あるのね~。


でも、ちょっと体重増えてる。
ダイエットがんばろっと。
ラーメン食べてる場合じゃない・・・(´A`)


----おまけ----

カラダ年齢、かなり若くて小躍り。
21歳だって♪
(実年齢はご想像におまかせw)



明日から、毎日体重はかりつつ
ダイエットがんばるぞ~!



スポンサーサイト



人気ブログランキングに参加中。
よかったら押してやってください(*´∀`人)
人気blogランキングへ
↑↑↑ありがと~☆




-8cmのチャンス体験はコチラ!\1050


30000円エステ券プレゼント中!


テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

<< 帳尻合わせの週末。 | HOME | ヘルスメーター。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


