フリーエリア

プロフィール

miyako

Author:miyako
153センチ、44キロ。
ダーリンとふたり暮らし中。
体脂肪率と格闘する毎日・・・。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

miyakoへのメールはこちらへ★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/05/19 21:45  驚愕の事実


去年あたりから、ちょっと気になってたんです。
なにがって?
それは・・・

ヒップラインのセルライト!

ちょっとでも力入れようものなら、
ものすごい勢いで現れるんです、ボコボコと・・・・゚・(ノД`;)・゚・


もともと、見た目はそんなに太っていない(むしろやせ型?)ので、
この話をすると、みんなに
「またまたぁ。気にしすぎじゃないの~? やせてるくせに~」
と受け流されちゃうんですよね。


で。
私もすっかりその気になって、見て見ぬ振りをして、
1年ちょっと・・・。


本気でやばくなってきました。
マッサージオイル使って自分でケアしようとしても、
ヒップラインだけがっちりセルライトついちゃってて、
全然もみほぐせない状態に(iДi)


もうダメだ!
しかし、自分のカラダがキモい・・・。
そんな葛藤を経て、ついに決心。


ここはプロの手にお任せするしかない!


というわけで、エステの門をくぐりました。
はじめに、サイズ測定や体重、体脂肪をチェック。


実は私、結構小柄です。
身長153センチしかありません(計りかたによっては、152.5センチになることも)。
体重を計測したら、44キロでした。
この時点では、精神的にかなり余裕。
「あ、体重減ってる。ちょっとやせたんだ~」
なんて思ってたわけです。


ところが。
体脂肪率を計ったら、信じられない数値が。
29.5%
・・・。


えええええ?????!!!!!


20代女性の適正体脂肪率って、
20~25%じゃありませんでしたっけ?


ってことは・・・
29.5%の私って、肥満ってこと!?


なんてこった(;・∀・)
いままでテレビとか雑誌を見て
「やせて見えるのに肥満な人っているんだ~!」
なんて笑ってたのに。


まさか私自身が
隠れ肥満
だなんて!


これはマズい。
ということで、メタボ改善生活、はじめます。


デトックスなどの情報、募集中です。
くわしい方、ぜひぜひ色々教えてください。
いっしょに脱・メタボはじめましょう(^□^)






スポンサーサイト



人気ブログランキングに参加中。
よかったら押してやってください(*´∀`人)
人気blogランキングへ
↑↑↑ありがと~☆




-8cmのチャンス体験はコチラ!\1050


30000円エステ券プレゼント中!


テーマ : ブログはじめました! - ジャンル : 日記

<< エステ1回目。 | HOME |

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


