フリーエリア

プロフィール

miyako

Author:miyako
153センチ、44キロ。
ダーリンとふたり暮らし中。
体脂肪率と格闘する毎日・・・。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

miyakoへのメールはこちらへ★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/07/31 12:24  アホは遺伝するようだ。


朝起きたら
カラダのあちこちが痛いです(´A`)


といっても
筋肉痛じゃありません。


コンスタントにブートキャンプ入りしてたら
最近、筋肉痛になりづらくなってきたので。


痛みの原因は
床で寝たせいでしょう(-公- )


昨夜
遅く帰ってきたくせに
『働くおっさん劇場』のDVDに夢中になって
話を聞いてくれない彼にふてくされ・・・


床で不貞寝。


今考えると
不貞寝するならフトン敷けばいいじゃん
って感じなんですが(ノД`)
(それ以前にお前は駄々っ子か! というツッコミもしたいところ)


アホだ。。。


DVDに夢中になっている彼が
そんな私の状況に気づいたのは2時間後のこと(彼談)。


フトンまで運んでやろうとしたらなぜか
そばにあった本棚にしがみついて動こうとせず
面倒になったため放置したそうです。


そんなわけで、
目が覚めたら床に転がっていたわけです。


んーーーーーーー。
カラダ痛い。



酔っぱらって帰ってきた父が
ベッドの横のフローリングで寝てしまい
翌朝全身が痛くて会社を休んだ
というアホらしい事態
があったことを思い出しました。


遺伝か。。。


----

本日の計測結果

体重 44.3キロ(-0.4キロ)
体脂肪率 23.3%(+0.4%)
基礎代謝 1059kcal(-7kcal)
骨格筋率 30.3%(変動ナシ)

----

気づいてもらうまで床に転がっているつもりが
寝てしまったので
昨日はストレッチもブートキャンプもやってません(;´д` ) トホホ


そんでもって今夜は
飲みに行くことになってます。


だんだん体重計が怖くなってきた・・・。






人気ブログランキングに参加中。
よかったら押してやってください(*´∀`人)
人気blogランキングへ
↑↑↑ありがと~☆




-8cmのチャンス体験はコチラ!\1050


30000円エステ券プレゼント中!


テーマ : 日々の記録(体重入り) - ジャンル : ヘルス・ダイエット

2007/07/30 13:18  ツンデレ考。


まずは週末の実験結果をご報告。


「ジンジャーティ摂取後のブートキャンプ入りで効果はアップするのか!?」


---実験の手順---

1)エアコンを切る

2)お湯を沸かす

3)長袖、長ジャージに着替える

4)ジンジャーティを入れて飲む

5)ブートキャンプ入り

------


これを2日間やったわけですが。


まず、
ジンジャーティを飲む前に
室温上昇により
かなりダルイ状態(;´д` )



この状態で
熱々のジンジャーティを飲んだため、
運動する前から
背中とかふとももの間とかから汗がダラダラ。


暑さのために心拍数上がってるのがわかります。


で。
ブートキャンプ入り。
目が回ってきます・・・(;゚Д゚)


この感覚って何かに似てるな・・・
と、記憶の引き出しを探ってみたら。


昔、スポーツジムに通ってたときに
エアロバイクやりすぎて
心拍数が140超えたときの感覚に酷似してるんだ!!!!
って思い出しました。


開始から15分。
ビリー隊長が鬼に見えてきます(((゚▽゚;)))カタカタ


そこから5分。
汗で目がかすんできて、画面が見えません。


・・・そんなわけで、25分目で
挫折(ノД`)


30分後。
身体のほてりがなかなかおさまりません。
長風呂しすぎてのぼせちゃったときと似たような感じ。


これで体脂肪減らなかったらマズイだろ~!!!
って、真剣に思いました。


楽しみにとっておきたかったので、
2日間体重測定せずに
今日を迎えたわけですが・・・


----

本日の計測結果

体重 44.7キロ(+0.4キロ)
体脂肪率 22.9%(-0.5%)
基礎代謝 1066kcal(+7kcal)
骨格筋率 30.3%(+0.1%)

----

おおお。
ひさしぶりに体脂肪率が
22%台に!!!!



ここんとこ
体脂肪のツンデレぶりに振り回されている私ですが
なんだかこの関係が楽しくなってきました。


攻略しがいありますもんね♪


ちなみに、私生活では
ツンデレどころか
デレデレな私です(*/∇\*) キャ






人気ブログランキングに参加中。
よかったら押してやってください(*´∀`人)
人気blogランキングへ
↑↑↑ありがと~☆




-8cmのチャンス体験はコチラ!\1050


30000円エステ券プレゼント中!


テーマ : ビリーズブートキャンプ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

2007/07/27 11:28  ジンジャーティで汗だくになる。


雨続きだった東京も、
ここ2,3日ですっかり夏らしくなりました。


暑いです。


そんな中、
バリ土産として自分用に買ってきた
ジンジャーティを飲んでみました。


ヤバイ。
クーラー入れてるのに
なんか汗だくです(;゚Д゚)



生姜力ってスゴイ。


一瞬、
真夏にジンジャーティを飲んだ
自分のアホさ加減を
呪いかけました。


ジンジャーティってものを今まで知らなかったのですが
バリでエステを受けたら
施術後に出してくれたんです。


おいしいんですよね。
代謝も上がるし。


でも、
バリで飲んだときはこんなに汗かかなかったような・・・
日本の湿度が高いせいかしら(;´д` )
(バリはちょうど乾季だった)


これ。
ブートキャンプの前に飲んだら
どんなことになるんだろう。



こわいもの見たさで
今夜ちょっと実験してみます。


ブートキャンプに新たな楽しみができた・・・(*´―`)


----

本日の計測結果

体重 44.3キロ(+0.2キロ)
体脂肪率 23.4%(-0.2%)
基礎代謝 1059kcal(+4kcal)
骨格筋率 30.2%(変動ナシ)

----

土産物屋で買ったのより
スーパーみたいなところで買ったジンジャーティのほうが
断然おいしいです。


土産物屋のほうが高かったのに。
(↑スーパーの5倍くらい)


なんかムカツク(;゚皿゚)






人気ブログランキングに参加中。
よかったら押してやってください(*´∀`人)
人気blogランキングへ
↑↑↑ありがと~☆




-8cmのチャンス体験はコチラ!\1050


30000円エステ券プレゼント中!


テーマ : 日々の記録(体重入り) - ジャンル : ヘルス・ダイエット

2007/07/26 11:02  小顔をめざしてみる。


体重大増量に歯どめをかけようと、
昨日ちょっと食事の量を控えてみました。


で。
今朝いつものようにはかったら・・・


1.1キロ減ってました。
スゴイ!!!!


しかし、
なぜか基礎代謝が
めちゃくちゃ下がってる
(;゚Д゚)


食事量となんか関係あるのかな。。。


基礎代謝下がっちゃうと
体重減っても維持しにくいので
食事制限はあんまりしないようにしときます。


夏バテになるのもアレだし。


そうそう。
ビリーズブートキャンプとは別に、
昨日は顔のエクササイズまでやりましたよ。


実は、彼が『働くおっさん劇場』
のDVDを買ってきたのです。


それで、彼とふたりで寝転がりながら観てたんですけど
なんかもう笑いがとまらなくて
今朝起きたらホッペタが筋肉痛です。


これ、毎晩観たら
小顔になっちゃったりするかも。
笑うことだって一種のエクササイズですよね。
筋肉痛になるくらいだから(*^-^)ゞ


しかし、やっぱり
野見さんはキモチワルイなぁ。。。


なんか夢に出てきそうだわ(´A`)


----

本日の計測結果

体重 44.1キロ(-1.1キロ)
体脂肪率 23.6%(+0.3%) ← なぜか増加傾向にある
基礎代謝 1055kcal(-18kcal)
骨格筋率 30.2%(変動ナシ)

----

もし野見さんが夢に出てきたら
笑いすぎて
寝ている間に笑い死にするかもしれない


キモチワルイのに
なんかツボです。


松本人志の笑いが好きな人は
ぜひチェックしてみてください。


笑いながら小顔を目指そうじゃありませんか。。。





人気ブログランキングに参加中。
よかったら押してやってください(*´∀`人)
人気blogランキングへ
↑↑↑ありがと~☆




-8cmのチャンス体験はコチラ!\1050


30000円エステ券プレゼント中!


テーマ : 日々の記録(体重入り) - ジャンル : ヘルス・ダイエット

2007/07/25 12:05  カラテカ矢部と張り合う。


腰の調子も戻ってきたところで
とうとう
ビリーズブートキャンプ再開。


いや~・・・
キツイ(´A`)


まだ筋肉痛きてませんが
歩くたびになんだか
足がガクガクです(-X-;)


ここんとこ
あまり運動らしい運動してなかったので
慣らしのために
1日目のプログラムからいってみましたが・・・


前回は休み休みでもなんとか最後までやりきったプログラムなのに
今回は15分ぐらいで息上がってきちゃって(;´д` )
25分でリタイア。。。


とはいえ
全身汗でビッショリになるほど運動するのって
やっぱり気持ちいいですね。


毒出ししてる感じがする~(ノ´▽`)ノ


相変わらずのヘッポコぶりに
またしても背後で
もだえ苦しみながら笑い転げている彼からひと言。


「カラテカ矢部みたい」



マジですか・・・(;゚Д゚)


ためしに
鏡の前でスクワットやってみました。


おぅ( ̄□ ̄|||)
カラクリテレビの空手同好会観て
笑ってる場合じゃなかった!!!!!


超激似。


----

本日の計測結果

体重 45.2キロ(-0.4キロ)
体脂肪率 23.3%(+0.2%)
基礎代謝 1073kcal(-7kcal)
骨格筋率 30.2%(変動ナシ)

----

カラテカ矢部同様
やる気はあるので
早いとこ結果出したいものです・・・。


今夜もがんばります。






人気ブログランキングに参加中。
よかったら押してやってください(*´∀`人)
人気blogランキングへ
↑↑↑ありがと~☆




-8cmのチャンス体験はコチラ!\1050


30000円エステ券プレゼント中!


テーマ : ビリーズブートキャンプ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

2007/07/24 15:09  ダイエットはどこに行った。。。


昨夜、従姉妹と飲みました。
寝る前にストレッチしながら・・・
ふと気づきました。


なんかここんとこ、
毎日飲んでる!?



おかしい。
私、ダイエット中じゃなかったっけ(゚Д゚;≡゚Д゚;)


最近カラダむくみ気味だなぁ・・・
なんて思ってたけど。


確実に太ってる(;´д` )


一応言い訳しておくと(誰に!?)
なんでか、先週あたりから断りにくいお誘いが多いのです(´A`)
仕事絡みとか、久しぶりすぎる友達とか。


極めつけは
昨夜の従姉妹。



久しぶりに東京出てきてくれてたんですが、
今日の夕方には札幌戻っちゃうというので
まあ、締めですよね。


話が盛り上がっちゃって、
気づいたらビール4缶も飲んでました。。。


おかげで
体重大増量ですよ・゚・(つД`)・゚・


マジでヤバイ。

----

本日の計測結果

体重 45.6キロ(+0.9キロ)
体脂肪率 23.1%(+0.1%)
基礎代謝 1080kcal(+14kcal)
骨格筋率 30.2%(-0.1%)

----

やっぱり
ストレッチだけじゃぬるすぎる(;゚皿゚)



また腰痛くなったら
そのときはそのとき。


ビリー隊長、よろしくお願いします。





人気ブログランキングに参加中。
よかったら押してやってください(*´∀`人)
人気blogランキングへ
↑↑↑ありがと~☆




-8cmのチャンス体験はコチラ!\1050


30000円エステ券プレゼント中!


テーマ : 日々の記録(体重入り) - ジャンル : ヘルス・ダイエット

2007/07/23 15:32  腰痛との戦い。


更新遅くなりました(+o+)
ただいま腰痛と格闘中のmiyakoです。こんにちは。


金曜は結局朝までコースだったのですが
あまりの眠さにカラオケでダウン(;´д` )


変な姿勢で寝ちゃってたからでしょうか・・・。
土曜の朝から腰痛ひどいです(ノД`)

自業自得という暴力的なお言葉はカンベンしてやってください。



彼にバレると
「朝まで遊んでるからでしょ!」щ(゚Д゚щ)と怒られるので
ひた隠しにしてますが。。。


ブートキャンプやろうとしたら
ちょっと危険っぽかったので
断念(-公- )


土日は
座ったままできる逆腕立てとか
ダンベル体操とか
チマチマやってましたが・・・。


旅行で増えた体重
全然戻んないですね、やっぱり・゚・(つД`)・゚・


今日あたり
そろそろ大丈夫かなと思うので
様子を見つつブートキャンプ入りしてみようと思います。


----

◆7/22(土)の計測結果

体重 45.0キロ(+0.2キロ)
体脂肪率 24.1%(+0.5%) ←(゚Д゚;≡゚Д゚;)
基礎代謝 1068kcal(+2kcal)
骨格筋率 29.9%(-0.2%)

◆本日の計測結果

体重 44.7キロ(-0.3キロ)
体脂肪率 23.0%(-1.1%)
基礎代謝 1066kcal(-2kcal)
骨格筋率 30.3%(+0.4%)

----

このままじゃ体脂肪率が
右肩上がりの予感です(´A`)


ああ・・・
朝までなんてムチャしちゃいけないよね、
やっぱり。。。







人気ブログランキングに参加中。
よかったら押してやってください(*´∀`人)
人気blogランキングへ
↑↑↑ありがと~☆




-8cmのチャンス体験はコチラ!\1050


30000円エステ券プレゼント中!


テーマ : 日々の記録(体重入り) - ジャンル : ヘルス・ダイエット

2007/07/20 10:33  脱退疑惑。


旅行中、すっかりだらけていた私。


なまけグセがついちゃったのか、
復帰宣言したくせに
昨夜は飲みに行ってしまいました(ノД`)


そんなわけで、
昨夜もサボっちゃいました・・・。


彼からは、
「早くも脱退か!?」
というような目で見られてます(+o+)



でもね。
心にはいつもブートキャンプがあるのです(たぶん)


その証拠に・・・。


ちょっとエンジョイしすぎて終電逃したので
歩きましたよ。
40分ほど。



まったく運動しないよりいいよね。
ね、ね?
壁】_・)こっそり・・・


そういえば、
結婚式&新婚旅行だというのに
弟夫婦はバリまで持ってきてましたよ。


ビリーズブートキャンプ。


その熱意、見習いたい。


しかし・・・
夫婦並んでホテルの部屋でブートキャンプ入り?
なんかヘン・・・な気がするのは
私だけ~?



----

本日の計測結果

体重 44.8キロ(-0.3キロ)
体脂肪率 23.6%(+0.2%)
基礎代謝 1066kcal(-5kcal)
骨格筋率 30.1%(-0.1%)

----

サボり続きでアレですが、
今夜も仕事関係の飲みが入っちゃってます(;´д` ) トホホ


土日がんばろ~。。。




人気ブログランキングに参加中。
よかったら押してやってください(*´∀`人)
人気blogランキングへ
↑↑↑ありがと~☆




-8cmのチャンス体験はコチラ!\1050


30000円エステ券プレゼント中!


テーマ : ビリーズブートキャンプ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

2007/07/19 19:29  お知らせ。


バリで色々起こった珍事件を
別ブログにupしてます。


http://tokyom.blog40.fc2.com/
シャトーMIYAKO~27年モノ~


よろしければぜひチェックしてみてください☆ーd(ゝω・´)


今日の日記は下ですよ~★
↓ ↓ ↓




人気ブログランキングに参加中。
よかったら押してやってください(*´∀`人)
人気blogランキングへ
↑↑↑ありがと~☆




-8cmのチャンス体験はコチラ!\1050


30000円エステ券プレゼント中!


テーマ : 頑張れ自分。 - ジャンル : 日記

2007/07/19 12:20  旅行は太ります。


おひさしぶりです。
みなさまお元気ですか?


ようやくバリから帰国。
おそるおそる体重計にのったら・・・
やばい(ノД`)


予感はしてましたが
やっぱり太っちゃってますね(;´д` ) トホホ


救いとしては、
恐れていたよりは増えてない
ってことくらい?


それよりか、
気づいたら下っ腹がポッコリ・・・。
なんだこの肉( ̄□ ̄|||)


とりあえず、今日からまた
ブートキャンプに復帰します。


----

本日の計測結果

体重 45.1キロ  ←・゚・(つД`)・゚・
体脂肪率 23.4%
基礎代謝 1071kcal
骨格筋率 30.2%

----

あ。
下が式当日の私です。


ドレスの選び方がよかったのか、
意外と痩せ気味に見えたみたいです。
ラッキー☆―d(ゝω・´)

20070719121856.jpg



・・・なんて言ってる場合じゃない。
とりあえず、ダイエット引き続きがんばります!!!!





人気ブログランキングに参加中。
よかったら押してやってください(*´∀`人)
人気blogランキングへ
↑↑↑ありがと~☆




-8cmのチャンス体験はコチラ!\1050


30000円エステ券プレゼント中!


テーマ : 日々の記録(体重入り) - ジャンル : ヘルス・ダイエット

2007/07/11 11:23  くびれ不美人。


しめ鯖食べました。
美味でした(=´∇`=)


さてさて。
弟の結婚式が迫ってきています。
今週の金曜です。


そんなわけで、
昨夜、衣装合わせをしてみました。
(ちなみに、ドレスはコレ↓)
DGR07S0131_pz_cHAA.jpg




これは!!!!
ブートキャンプの甲斐あったかも♪
かなりいい感じ~(*´∀`人)


と。


スキップしてたら
テーブルの足に小指ぶつけました・゚・(つД`)・゚・


浮かれすぎ。。。


そんなわけで、
ドレスが似合うカラダになる!
っていうとこまではクリア。


しかしですね。
実は、結婚式が行われるのは
常夏の楽園、バリ
だったりします。


海外挙式なんて
金持ちのやることだと思ってました・・・。


仕事の関係で、
国内での挙式になると
どこまで呼べばいいのか難しいとかいう
大人の事情絡みらしいです。
詳しくは知りません。
ヒソヒソ( ゜o゜)ヤダァ(゜o゜ )ネェ、キイタ?( ゜o゜)オクサン(゜o゜ )アラヤダワァ


詳しくは知りませんが、
式の出席者は親族だけなので、
なんかちょっと大規模&豪華な家族旅行
みたいな意識ですね。


あ。
すみません、
脱線しました。


ここで問題なのは・・・
ウエストが絞りきれてないってこと(;´д` ) トホホ


ビキニとか着ても
くびれがnothing(ノД`)


真横から見れば
お腹出てないんですけど、
正面から見ると、ね・・・。


くびれないのですんごいオ子チャマ体型(´A`)
・・・惜しい。 ← たぶん惜しくない。


まあ、見せるのは親族だけなので
それは構わないんですが。


ただ、
あの人たち
やたら写真撮影好きなんです。


撮影NG出しても
まったく無視ですからね(((゚▽゚;)))カタカタ



このカラダでの水着状態は
絶対に記録に残すわけにいかない。
断固阻止せねば。。。


嗚呼。
くびれづくりは
ムズカシイ・・・(-公- )


----

本日の計測結果

体重 44.6キロ(-0.1キロ)
体脂肪率 22.7%(-0.3%)
基礎代謝 1066kcal(変動ナシ)
骨格筋率 30.4%(+0.1%)

----

え~と、
明日のお昼すぎには成田に向かうので、
更新ちょっと難しいかもしれません。


早起きできれば午前中に更新目指しますが、
ない場合は帰ってきてからになると思います。


バリで写真いっぱい撮ってきますね(V^-°)
ドレス姿の私も、
うまく撮れればupするつもりです♪






人気ブログランキングに参加中。
よかったら押してやってください(*´∀`人)
人気blogランキングへ
↑↑↑ありがと~☆




-8cmのチャンス体験はコチラ!\1050


30000円エステ券プレゼント中!


テーマ : 日々の記録(体重入り) - ジャンル : ヘルス・ダイエット

2007/07/10 14:07  ブートキャンプに邪魔が入る。


昨夜の出来事。


仕事から帰って、夕飯のしたくをしてました。


献立は、


しめ鯖
新ジャガと玉ねぎの煮物
おかひじきのおひたし
小松菜の胡麻和え
オクラ納豆
油揚げとネギのみそ汁



・・・とまあ、
ダイエットをちょっと意識したものだったわけです。


しめ鯖は、美味しいと聞いて取り寄せたもの。
大好物なので、ものすっごく楽しみにしてたんですよ。


ところが。
したくが8割がた終わったところで、
彼から電話が。


「オーナーがご馳走するっていうから ← 彼は美容師
 渋谷まで出てきて。
 即効ね」
ガチャン。ツーツー。。。


えええええええええ(゚Д゚;≡゚Д゚;)
しめ鯖は!?


・・・でもまあ、
明日まで持つよね。


ご馳走してもらえるなら行こう。
ちょうどビール飲みたかったし。 ← 行くことにした主な理由


店のスタッフでもないのに
なぜか私まで誘ってくれるオーナーさん。

ありがとう。


そんなこんなで、
ご馳走になったのは、
中国庶民の味、「火鍋」。


存在は知ってましたが、
はじめて食べました~。


鍋の真ん中に仕切りがあって、
片方には辛くて真っ赤なスープ、
もう片方には白湯って呼ばれるまろやかなスープが入ってるのです。


そこに、野菜やら肉をドサドサ入れて食べるの。


辛いものは苦手なので
最初は白湯の方だけ食べてたんだけど、
みんながウマイウマイ言って食べてるので
辛いほうにも挑戦。


かっ・・・辛い。
でも、ウマッ(゚д゚)


肉だとか野菜だとか、たくさん入れた後だったので、
そこから出たエキスで
辛さがちょっとマイルドになってたみたい。
私でもなんとか食べれる辛さ。


辛くて汗かくので、
ついついビールも進んでしまう・・・。


ヤバイ。
これは罠だ。
ダイエットさせないための罠に違いない(;゚Д゚)


気づいたときには
後の祭り。
しこたま飲んで食べてしまっていたのでした(ノД`)


前回の例があったので(→飲酒語のブートキャンプ入りはあぶない。
ブートキャンプはお休み。
腹筋と腕立てだけやりました。


火鍋。
未体験の方は、ぜひ。


と、罠をしかけたところで
本日の記録を。


----

本日の計測結果

体重 44.7キロ(-0.1キロ)
体脂肪率 23.0%(+0.6%)
基礎代謝 1066kcal(-3kcal)
骨格筋率 30.3%(-0.2%)

----

サボったせいか体脂肪率がちょいup・゚・(つД`)・゚・


今日はがんばります。
そして、今日こそしめ鯖。








人気ブログランキングに参加中。
よかったら押してやってください(*´∀`人)
人気blogランキングへ
↑↑↑ありがと~☆




-8cmのチャンス体験はコチラ!\1050


30000円エステ券プレゼント中!


テーマ : 日々の記録(体重入り) - ジャンル : ヘルス・ダイエット

2007/07/09 12:21  土曜日の失態。


今日も朝から腹筋にいそしんでいます。


最近、運動するのがクセになってきました。


しかし、
相変わらず動きはヘッポコ(*´―`) フッ
さすが、泣く子も黙る運動オンチ。


昨夜もビリー隊長と一緒に
ブートキャンプで汗を流していました。


早いステップのときなんかは、
足がこんがらがって転びそうになります。
何度挑戦しても同じ結果です(ノД`)


そして、
そんな私の横で、
相変わらず私のモノマネをして楽しんでいる彼。


くそぅ(-公- )


悔しいので、
冷静に観察することに。



「ちょっと今のモノマネ、もう一回やってみて」


正しい動きと何が違うんだろう?


・・・う~ん。
なんか違う。
全体的に、なんか違う。
ビリーはそんな動きしてないよ。
なぜそんな動きになってしまうのかね、私ってば(゚д゚)


腰引けてるから、肝心なとこに力入ってなかったりとか
テンポがずれてたりとか
ステップと手の動きがチグハグだったりとか。


神様。
こんなに頑張ってるワタシに、
ご褒美として運動神経ください。
ダメですか?


----

◆7/7(土)の計測結果
・・・ごめんなさい、はかり忘れました・゚・(つД`)・゚・


◆7/8(日)の計測結果(金曜の記録と比較)

体重 45.1キロ(+0.5キロ)
体脂肪率 23.0%(-0.6%)
基礎代謝 1073kcal(+10kcal)
骨格筋率 30.3%(+0.1%)


◆本日の計測結果

体重 44.8キロ(-0.3キロ)
体脂肪率 22.4%(-0.6%)
基礎代謝 1069kcal(-4kcal)
骨格筋率 30.5%(+0.2%)


----


土曜日、
朝から出かける用事あったのに寝坊して
計測し忘れました(ノД`)


なんたる失態・・・。


今後は気をつけます。








人気ブログランキングに参加中。
よかったら押してやってください(*´∀`人)
人気blogランキングへ
↑↑↑ありがと~☆




-8cmのチャンス体験はコチラ!\1050


30000円エステ券プレゼント中!


テーマ : ビリーズブートキャンプ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

2007/07/06 15:16  飲酒後のブートキャンプ入りはあぶない(入隊4日目)。


今日のお昼はカレーラーメン。
会社近くにけっこう有名な店があるのです。


食べながら、ふと思い出したのですが
そういえば昨日の昼は喫茶店のカレー。
そして、一昨日の昼はインドカレー専門店のインドカレー。


・・・3連チャンだ(゚д゚)


明日の昼はカレー以外にしよう。。。
近所のラーメン屋にでも行くかな。


さて。
昨夜は会社帰りにちょっと飲みました。
暑いのでつい、
ビール飲みたくなっちゃって。


って、こんなことしてるからやせないのか。
と、飲みながら気づき・・・。


帰り道、なんだか無性に
ほろ酔い気分の自分に腹が立ってきたので、
帰宅後すぐに、ブートキャンプ入りしました。



「大丈夫? 酔ってるじゃん」と心配する彼を無視して
ビリー隊長と絆を深めていたところ、
スタートから30分でノックダウン。


いつもより心臓の動悸が激しくて
あぶなかった(゚Д゚;≡゚Д゚;)
死ぬかと思いました。


冗談ヌキで。


無視してゴメン、
ダーリン。。。


とりあえず、
飲酒後のブートキャンプ入りは
控えたほうが賢明のようです。


・・・あたりまえか(ノД`)


----

本日の計測結果

体重 44.6キロ(+0.2キロ)
体脂肪率 23.6%(-0.3%)
基礎代謝 1063kcal(+4kcal)
骨格筋率 30.2%(+0.1%)

----

今日は飲まずに昨夜と同じプログラムやります。
リベンジだ~(;゚皿゚)






人気ブログランキングに参加中。
よかったら押してやってください(*´∀`人)
人気blogランキングへ
↑↑↑ありがと~☆




-8cmのチャンス体験はコチラ!\1050


30000円エステ券プレゼント中!


テーマ : ビリーズブートキャンプ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

2007/07/05 11:54  1週間でバストアップ作戦。


前日に引き続き、
ブートキャンプさぼっちゃいました。


でも。
弁解させてもらうと、
ダラダラしてたわけじゃないんです。
ブートキャンプさぼって何してたのかというと。


ちょっと恥ずかしいんですけど・・・
思い切って言っちゃうと、
バストアップ体操です(*/∇\*) キャ


実は、
弟の結婚式が来週に迫ってて。


もちろん、私も出席するのです。
そのために、ドレス新調しました。


ところが。
ふと気づいたら、心なしか
胸がペッタリしてるんです(;゚Д゚)


昨日、家でドレス着てみて判明。
 
当日つけるアクセサリーとか靴とか決めようと思って



小さくなったっていうより
重力に従って下降しちゃった、みたいな雰囲気(ノД`)
あばら骨が妙に目立っちゃうの。


あああ。
ドレスアップしても、
これじゃちょっと・・・。


腕立てだけじゃたぶん間に合わないし。
とりあえず今週は
バストアップのストレッチを重点的にやろう。



・・・ということで。
「いまさら何を」
という視線を送る彼の存在にもめげず、
励みましたよ、バストアップに。


まずは、お馴染み。
左右の手のひらを胸の前で合わせて
(ちょうど仏様を拝んでるようなポーズ)
グッと力を入れるストレッチ。


次。
ちょっと前に
タレントのほしのあきサンが
テレビで言ってたマッサージ。
鎖骨の下あたりから胸の谷間のほうに向かって手をスライドさせるの。


さらに。
本を両脇に挟んで、
落とさないようにヒジから先を水平に上げるストレッチ。
これ、結構きます(+o+)


最後に腕立て。
とりあえず昨日はこれで終了。


今日はダンベルも取り入れつつ
もうちょっとハードなのに挑戦してみます。


1週間でどれくらい見た目変わるかな・・・?
ブートキャンプと並行で
こっちもがんばってみます。


----

本日の計測結果

体重 44.4キロ(-0.3キロ)
体脂肪率 23.9%(+0.4%)
基礎代謝 1059kcal(-6kcal)
骨格筋率 30.1%(-0.1%)

----

そういえば
今日からスタートですね。
ドラマ『山おんな壁おんな』。


なんとなく、今の私は
猛烈に
伊藤美咲サンに共感できそうです。
観たいです。






人気ブログランキングに参加中。
よかったら押してやってください(*´∀`人)
人気blogランキングへ
↑↑↑ありがと~☆




-8cmのチャンス体験はコチラ!\1050


30000円エステ券プレゼント中!


テーマ : ビリーズブートキャンプ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

2007/07/04 17:00  入隊3日目。


今朝、鏡を見たときに気づきました。
ヒザのラインがすっきりしてきてる!!!!


筋肉がなかったのと、
長年蓄積されたセルライトのせいか、
ヒザ上に肉がのってたんですよね。


ミニスカはいてもカッコ悪いし
必然的にヒザが出ない服を選んでました。


そんな悩みが、
ふと気づいたら解消されてたの。


もしかするともしかして。


これって、
ブートキャンプのおかげ!?


そういえば、
カラダのラインに変化が出てくるのと同時に、
筋肉痛にもなりにくくなってきたかも。


筋肉がついてきたってことなのかな(*´∀`人)


昨日はちょっと帰りが遅くなったので
軽く20分程度しかやってないけど、
それでも筋肉痛になってないし。


へぇ~。


もうちょっとがんばるとどうなるのかな。
楽しみになってきた♪


まだギリギリ
ミニスカ許される歳だと思うので
(思いたいだけかもだけどw)
ミニスカ目指してがんばってみます(V^-°)


----

本日の計測結果

体重 44.7キロ(+0.9キロ)
体脂肪率 23.5%(+0.2%)
基礎代謝 1065kcal(+14kcal)
骨格筋率 30.2%(-0.1%)

----

あ。
ちょっと体重増えてる。
気をつけようっと。






人気ブログランキングに参加中。
よかったら押してやってください(*´∀`人)
人気blogランキングへ
↑↑↑ありがと~☆




-8cmのチャンス体験はコチラ!\1050


30000円エステ券プレゼント中!


テーマ : ビリーズブートキャンプ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

2007/07/03 15:15  二日酔いダイエット。


昨夜ちょっと飲みすぎました(;´д` )


仕事関係の飲みで、
初対面の人もいたんですが。


この上なくざっくばらんな雰囲気。
下ネタのオンパレード。
めちゃくちゃ笑いました。


実は
昨日のメンバーには
エロ本の編集者もいたんです。


超仕事熱心でした。
カバンの中に
ローターとかローションとか読プレ用のパンティとか
色んなものが入ってました。


剥き出しで(゚д゚)


女の子にモテたいとさんざん愚痴ってましたが。
職業云々よりも、
もっと大事なことがあると思う。


・・・いや、でもいいキャラしてる。
できればこのままでいてほしいです。
オモシロイから。


そんなわけで、
エロトーク満載な飲み会となりましたが
なんだか楽しかったです。


・・・一歩間違えばセクハラだけど。
 ↑
女子は私ひとりだけだった。



で。
飲みすぎてしまいました。
おかげさまで気持ち悪いです(ノД`)
すっかり二日酔いです。


ううう。

----

本日の計測結果

体重 43.8キロ(-1.3キロ) ← 二日酔い効果? 
体脂肪率 23.3%(-0.2%)
基礎代謝 1051kcal(-20kcal)
骨格筋率 30.3%(+0.1%)

----

上記の理由から、昨日は
ビリー隊長に会えませんでした。


でも、なぜか体重激減してます。
二日酔いのせいなのか
1日遅れでブートキャンプの効果が出てきたのか。


その辺謎ですが、
キープするためにも
今夜ブートキャンプ入りします。








人気ブログランキングに参加中。
よかったら押してやってください(*´∀`人)
人気blogランキングへ
↑↑↑ありがと~☆




-8cmのチャンス体験はコチラ!\1050


30000円エステ券プレゼント中!


テーマ : ビリーズブートキャンプ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

2007/07/02 13:21  激痛の朝(入隊2日目)。


一週間のはじまり、月曜日。
さわやかに迎えたいとこですが・・・。


ヤバイ。
全身筋肉痛(ノД`)


起き上がるのに
四苦八苦するのって何年ぶりだろ・・・。


そういえば。
学生時代、
初めてスノボ合宿に行った翌朝が
こんな感じだったな。



あのときも
手を引っ張って起こしてもらったっけ(*´―`) フッ


それにしても
筋肉痛くるの遅くなったなぁ・・・。



実は。金曜日、
夕方くらいから
平地を歩くのもしんどいほどの筋肉痛
に襲われまして。


2日ほどサボりました。

今夜もやります! って宣言したくせに(´A`)



で。
昨夜。


「やんないの、やんないの」
と彼が騒ぐので


「やるよ、今から」
と意地張って
まだ癒えない筋肉痛を抱えつつ
がんばりました。


・・・意地張るんじゃなかった。


カラダが痛すぎて
全然動けなかった(ノД`)


スタートから30分で
軽く失神。


気づいたら、床に転がってました。


そんな私を目の端にいれつつ
彼はブートキャンプ続行。


「大丈夫?」と声をかけてきたのは
全プログラム終了後。


ちょっと冷たすぎやしませんか・゚・(つД`)・゚・


ま、それは置いといて。 ← いつものことなので


ふとももの裏側が
座ってても痛いです(;´д` ) トホホ


でも。
ブートキャンプ効果、ちょっと出てきたかも?


心もち
ヒップラインが上がってきたような・・・?


気のせいかもしれないけど、
なんだかいい気になってきたので
がんばれそうです。


・・・たぶん。


----

◆6/30(土)の計測結果

体重 44.8キロ(+0.6キロ)
体脂肪率 22.8%(-1.2%) ← ブートキャンプ効果?
基礎代謝 1069kcal(+14kcal)
骨格筋率 30.4%(+0.3%)


◆7/1(日)の計測結果

体重 45.3キロ(+0.5キロ)
体脂肪率 24.0%(+0.2%) ← あれ。元に戻った(;゚Д゚)
基礎代謝 1073kcal(+4kcal)
骨格筋率 30.0%(-0.4%)


◆本日の計測結果

体重 45.1キロ(-0.2キロ)
体脂肪率 23.5%(-0.5%) ← 昨夜のブートキャンプが効いた?
基礎代謝 1071kcal(-2kcal)
骨格筋率 30.2%(+0.2%)


----


ちなみに、
全身筋肉痛の中、
腹筋は平気。


入隊前からずっと
毎朝腹筋してたおかげかしら。






人気ブログランキングに参加中。
よかったら押してやってください(*´∀`人)
人気blogランキングへ
↑↑↑ありがと~☆




-8cmのチャンス体験はコチラ!\1050


30000円エステ券プレゼント中!


テーマ : ビリーズブートキャンプ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

| HOME |


 BLOG TOP 


