フリーエリア

プロフィール

miyako

Author:miyako
153センチ、44キロ。
ダーリンとふたり暮らし中。
体脂肪率と格闘する毎日・・・。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

miyakoへのメールはこちらへ★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

あわせて読みたい

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/08/07 22:28   ひー(>_<)


数日更新できてません・・・。


なんか急に仕事がたてこんじゃって
てんてこまいです。


ヒマなときはヒマなのに
なんだってみんな
一度に仕事持ってくるのかしら(°д°)


・・・な~んて、
心の中でグチりつつ。


(まあ、仕事いただけるのは
 いいことなんですけどね)


そんなわけで
なんだかここ数日
すんごく不規則な生活してます。


体脂肪・・・ヤバい。。。



とりあえず、明日は
札幌出張です。


更新できるかなぁ(;´д` )


----更新してなかった分、とりあえず記録だけ掲載します!---

◇8/4(土)の計測結果

体重 44.2キロ(+0.2キロ)
体脂肪率 22.7%(-0.3%)
基礎代謝 1059kcal(+4kcal)
骨格筋率 30.5%(+0.1%)


◇8/5(日)の計測結果
・・・はかり忘れました・・・


◇8/6(月)の計測結果

体重 44.7キロ(+0.5キロ)
体脂肪率 24.7%(+2%)  ← 一日ブランクの間に何が・・・?
基礎代謝 1061kcal(+2kcal)
骨格筋率 29.7%(-0.8%)


◇本日の計測結果

体重 44.3キロ(-0.4%)
体脂肪率 24.0%(-0.7%)
基礎代謝 1057kcal(4kcal)
骨格筋率 30.0%(+0.3%)

----

そんなわけで
明日は出張ついでに
おいしいもの食べてきます。


この際
ダイエットとかどうでもいい。
(ダイエットブログのくせに言ってみた。言ってやった)




人気ブログランキングに参加中。
よかったら押してやってください(*´∀`人)
人気blogランキングへ
↑↑↑ありがと~☆




-8cmのチャンス体験はコチラ!\1050


30000円エステ券プレゼント中!


テーマ : 日々の記録(体重入り) - ジャンル : ヘルス・ダイエット

2007/06/27 16:45  どうやら家のMacが壊れかけている。


おととといくらいから、
なんか調子悪かったんです、
そういえば。


ひとつひとつの動作が鈍いんですよ。
あと、iPodつないでも
つながれたことに気づくまでに
(つまり、認識するまでに)
10分くらいかかったり。


どんなボケ具合だ・・・(;゚皿゚)


と思っていたら。


昨日の段階で
さらにレベルup
(悲しい意味で)


再起動したら、
デスクトップ上からアイコン消えてるし(ノД`)
そんでもって
classic環境の立ち上げが
いつまでたっても終わらないの。


30分くらい放置したら、
ようやくいつもの画面になったんだけど・・・。


何かをクリックするたびに
レインボーカーソルが登場。


で。
5分くらい待たされる。
これの繰り返し(;´д` ) トホホ


ソフトは使えるけどMac自体はいじれないんですよ、私。
メカオンチなので。
でも、そんなこと言ってる場合じゃない。


とりあえず仕事出なきゃならなかったので
会社に着いてから調べてみたところ、

・デスクトップの再構築
・P-RAMクリア
・最適化

をしてみて、
それでもダメだったら
HDがやられてる可能性大
とのこと。


うわぁぁ。
・゚・(つД`)・゚・


今使ってるiBookは4年ものなので、
来年あたり買い換えるか~
なんて思ってたんですが。


今すぐ買い換えるか、
とりあえずHDだけ交換して来年まで持たせるか

という事態です。


ホンネとしては、
買い替えはちょい厳しい。経済的に。
来月海外旅行控えてるので。


そんでもってちょっと思ったんだけど、
昨日ビリーズブートキャンプが見れなかったのって、
このせいかもしれない。


なぜなら、
先ほど試してみたら
会社のPCでは見れたから。


さて。
どうするかな。。。




人気ブログランキングに参加中。
よかったら押してやってください(*´∀`人)
人気blogランキングへ
↑↑↑ありがと~☆




-8cmのチャンス体験はコチラ!\1050


30000円エステ券プレゼント中!


テーマ : はぁ~(-_-) - ジャンル : ブログ

| HOME |


 BLOG TOP 


